2022.2.2…縁起の良い『2』のゾロ目の日に
咲姫様、1歳のお誕生日を迎えました誕生日ケーキ
2272gの壊れそうなほど小さな赤ちゃんでしたが
ふっくらと元気に笑顔可愛く育ってくれましたラブラブ
結ちゃん音ちゃんはコロナの影響で20日まで
幼稚園が休園のため(夏休み並に長い休園あせる)
妊娠8ヶ月の大きなお腹の長女は毎日大変笑い泣きあせる
という訳で…結ちゃんは我が家にお泊まり音譜
さらちゃんのお世話をしてくれるので助かります
お誕生日パーティーには音ちゃんも来てくれて
飾り付けも一緒にして盛り上げてくれましたよ照れ
大好きな優しいパパママと…ラブラブ
結ちゃん音ちゃん❤Happybirthday歌ってくれて
ローソクの火も爆笑ふぅ〜って消してくれました爆笑
お誕生日ケーキはもちろん私が作りました音譜
さらちゃんの大好きなシナぷしゅのケーキ誕生日ケーキ
スポンジ生地も しっとりふんわり焼き上がり
一発勝負のシナぷしゅもなんとか形にルンルン
苺🍓ものせて…我ながら上出来ですおねがい👍
お料理は皆んな大好きなローストビーフやラザニラ
ハムロールパイを焼いたり…色々作りましたよ音譜
プレゼントのひとつに大好きなふっきぃさん
天使文字👼をお願いしていました音譜
オーラカラーのライトグリーンとライトピンクで
この日のさらちゃんにそっくりでしたおねがい
すべてがだんだんとよくなっている
この言葉も書いて下さり娘夫婦も喜んでくれました
メッセージの一部ですが…
ただ在るだけで花   
そこにいるだけで 人々を笑顔にする
さらさらと  さらさらと とめどなく愛が
あなたを取り囲む   そう  あなたは愛そのもの
ほほえむたびに花が咲き こぼれる言霊は種となる
サクヤコノハナ  イノチノカギリ
トワニヤチヨニ  アイヲ  ハグクム

メッセージにもさらちゃんの名前が入っていて
改めて…木花咲耶姫様に授けて頂いた
大切な大切な宝物だと感じました桜桜キラキラ
ふっきぃさん❤ありがとうございましたラブラブ

お陰様で娘のYouTube 登録者10万人突破!!
嬉しいコメントも沢山音譜ありがとうございますラブラブ

この日ちょうどがvoicyで話していたのですが…
去年…さらちゃんの誕生を見届けるように
さらちゃん誕生の翌日3日に光の国に還って行った
大好きな母の一周忌も無事に終え私の中で何か?
2月4日立春から新たなステージに突入した感覚
宇宙の流れに乗り新たな章が始まったような…✨

さて…ここからは前回の続きですニコニコ

沖縄の魔女『福田公子さん』から
私に伝えられた宇宙からのメッセージを家に帰り
覚えてることを興奮しながら旦那様に伝えました

旦那様は何か?この日を待っていたかのように

その晩…加奈ちゃんにお借りしたテラヘルツを
持って眠りましたzzz
そして次の朝、図形を思い出したと…早っびっくり

治療のひとつに波動治療も取り入れてましたので
旦那様は人のエネルギーや物の波動
良いか悪いかなど瞬時で完璧にわかります
だから『ご主人様にしか作れない物』と
公子さんにメッセージ降りてきたのでしょうね✨

テラヘルツだけでは効果も波動も全く何も感じず
降りてきた図形と合わせることで!!
かなりの高波動になるようですキラキラ
宇宙エネルギーも太陽エネルギーも入ってるので
慣れてない人はエネルギー酔いするかもしれないあせる
私もとても敏感にエネルギーを感じる方なので
誰が使ってもエネルギー酔いしないよう
好転反応がでないよう翌日には改善されましたキラキラ

早速、私が実験台です笑い泣き
昔は病弱だった私も今は旦那様と
娘のリンパのおかげで体調いいのですが
毎日さらちゃんお預かりで
甘えん坊のさらちゃん抱っこする事が多いため
実は右腕が痛かったのですが
『その物』のおかげで瞬時で痛みが取れましたびっくり
元々寝つきが悪く夜なかなか眠れないのですが
『その物』のおかげでぐっすり眠れましたびっくり

まだまだこれからですが旦那様曰く
『その物』体調悪い人の手助けしたり
『その物』使った人の波動を上げたり
『その物』人の意識の目覚めを手助けしたり
『その物』負のエネルギーを跳ね飛ばしたり
『その物』方位除けにもなったり
『その物』これから可能性いっぱいのようです

旦那様がいつも言ってる言葉ですが
変えることの出来ない過去を思い悩んで
クヨクヨするのではなく
どうなるかわからない未来を考えて
不安に思うのではなく今ここ!今を生きる!
今が最高!と思いながら生きると
昨日より今日、今日より明日がより豊かになる!

一人一人が今を楽しく輝かしく生きるために
『その物』が世の中の役に立つのではないかと
私は感じていますニコニコキラキラまた経過報告しますね音譜

地球という豊かな星に住む事が出来ている
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

すべてがだんだんとよくなっている
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨