私自身の未来のために…過去を振り返り
こんな日もあったな〜おねがいって想い出すために
絵日記をつけるように始めたブログも早一年…
今では沢山の方にご覧頂きありがとうございます
想い出の初投稿ブログです下矢印
ハロウィンの🎃この時期…長女が結婚する前は
私の愛おしい三姉妹が毎年ユニバで仮装し👻
ハロウィン仲良く楽しんでいたのが懐かしいです
(毎年かなりガッツリ変装してハロウィン楽しむ三姉妹🤣🤣)

10月4日…天使の日
は可愛い三女のお誕生日誕生日ケーキ
小学生の時…命に関わる重い病気が発覚し
この子の将来が見えない恐怖に襲われ絶望し
生きる可能性を求めて何軒も何軒も
大きな病院を訪れ、最後に出逢った先生が
その道の権威ある先生だと聞き
希望を持って心高揚し受診したけど
脅されるような残酷な言葉…
手術をしなければあと何年生きれるか?
手術をしても一生車椅子、自分で何もできない生活
どちらもイヤ!!汗汗汗俺がなんとかする
心強い旦那様の判断で手術をしないと決め…

おかげ様で大学生の時も自分のしたい事を見つけ
モデルとしてランウェイを歩くことができ

社会人になった今も素晴らしい職場に恵まれ
一日一日を大切に人生を楽しんでる姿に
手術をしなくて良かったと嬉しくて感無量ですキラキラ
いつもどんな時も旦那様の判断に間違いはなく
私達家族を大きな愛で守ってくれて幸せです💕

良い先生に出会え今も尚、通院していますが
月に一度、通院日に帰ってくるのも楽しみです💓
お誕生日は三女のリクエストで和食オンパレード
『ママのご飯が一番美味しいルンルン
『ママのご飯を楽しみに1ヶ月頑張ってるルンルン』って
可愛い事を言ってくれるので嬉しいです💓

次女の愛ちゃんも夢ちゃんのために
ケーキを焼いて持ってきてくれました🎂

三姉妹で行ってたハロウィンユニバですが…
先日、長女と音ちゃん二人でお揃いコーデをして
まだ殆ど人がいない閑散としたユニバに行き
親子で楽しい時間を過ごせたようですルンルン

音ちゃん、ママを独り占めして嬉しそう💓

結ちゃんの幼稚園はパパにお迎えしてもらい
マシュマロくんと仲良くお昼寝zzz可愛いラブ

次女は久しぶりのお休みに九州旅行新幹線前
糸島をオススメしたら…椰子の木のブランコ
こんな写メが送られてきてガーンガーンガーン

私…目が飛び出そうになりましたポーン滝汗あせるあせるあせる
妊婦のする事ではないですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗汗汗
しかしながら…実に楽しそうです爆笑爆笑爆笑
出産したら暫く旅行もできないので良しとしよう👍

私達はお散歩途中、今年もまた…幻の渡り蝶
アサギマダラを見ることができましたちょうちょ

可愛いピンクのフジバカマの花の蜜を求めて
一年に一度この時期だけ出会える幻の蝶
美しい羽を持ったアサギマダラちょうちょ
旦那様が『この指と〜まれ』って魔法をかけると
あらあら不思議ニヤニヤ魔法にかけられたアサギマダラ
本当に旦那様の指に止まりましたびっくりびっくりびっくり
蝶も操れる旦那様…さすが『』ですキラキラ

そして…前回のブログで私が娘のラジオに
ゲスト出演させて頂いた事をお知らせしましたら
沢山の方が聴いて下さりありがとうございます💓
中でも神社参拝時の『三礼三拍手一礼』の話は
実践して下さった方が沢山、嬉しいです💓
なぜ三礼三拍手一礼は宇宙と繋がりやすいのか
娘のラジオで話しています下矢印

大好きなsorahanaさんも早速、実践して下さり
ご主人様のsoradanさん
二礼二拍手一礼との違いを感じて下さり


あいみんママさんも不思議体験


可愛いのあちゃん


そして天さん


皆さん波動が高く素直で素敵な方ばかり💓
ありがとうございますラブラブ
是非、皆さんも三礼三拍手一礼してみて下さいキラキラ

そして先日、我が家のベランダから大きな虹🌈
手を伸ばせば掴めそうなほどこんなに近くに
虹を見たのは初めてでテンション上がりました音譜

波動高い素敵な方々とご縁をいただけている
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨