最近ですね、
不思議なご縁が
どんどんやってきてるんです。

それは、以前にも書きましたが、
山岡愛さんのラジオを聴き出して、
そして月の光さんの存在を
知ってからのよう。

今回は、その愛さんのお母様がご出演され、
目から鱗の話でした!

自分ちの神棚に挨拶する時は、
三礼三拍手一礼をしております。

他にも色々とお話されてます。
愛さんの声を聴くと心地よく、
自分の波動が上がる感じがしてたのですが、
豊恵ママさんのお話も、
聴くととても元気になります♡︎

で、不思議な事、は、
最近お友達が出来たのですが、
初めてなくらい、色々な話が出来て、
全てがシンクロしてて、
話しながら鳥肌立てて(笑)

造化三神の話もしたんですね。

天御中主あめのみなかぬしの神」
高御産巣日たかみむすひの神」
神産巣日かみむすひの神」

彼女は知らなかったそうで、
先程、LINEが来て、


そのカードがこちら👇


彼女とは何かしら波長が会うんです。
波動、周波数の話も出来て。
私、小林正観さんが好きなんですが、
彼女も知っていて、CD持ってると✨
合わない人は、もう星が違うんだよね、
なんて話にもなり😆

兎に角、ワクワクが止まらない人。
話してて色んな事が腑に落ちる。

最近この子と
ちょっとした仕事を
させてもらってて
どうなってくかなぁ。


人が健康で笑顔になってくれるのが、
私の一番の幸せ✨

行き着く先はわからないけど、
水のような人になりたい私です。


淀まない水、流れる水でありたい。




♡︎すべてがだんだんとよくなっている♡︎

ありがとうございました♪