早いもので下の孫…音ちゃんも3歳になり
七五三の前撮り撮影でした💓
はぁ〜ラブ可愛いラブただただ…可愛いラブラブラブ
撮影中…私、100回以上『可愛い💕』言ってた爆笑
長女の小さな頃とうりふたつの音ちゃんルンルン
撮影中もずっとニコニコ笑顔満開でした💓
前回のブログでご紹介した鈴木克彦先生監修の
魔法のスイッチ』先生もまた…
私の事をとても素敵にご紹介して下さいましたラブラブ
絵理ちゃんも又、素敵にご紹介して下さいました

私のブログを読んで早速『魔法のスイッチ』を
ご購入して下さった優しい天さんルンルン
ご感想嬉しいです💓ありがとうございますラブラブ

そしてそして…ご縁を頂いた大好きな月の光さん
私だけではなく娘や私の周りの人達も順番に
月の光さんにセッションをして頂いていますおねがい

なかでも娘のセッションは本当に不思議ですキラキラ
6月のセッション前…4月に私がブログで
娘の写真を載せたところから始まりましたラブラブ
月の光さんが私のブログで娘の写真を目にした瞬間
月の光さんは木花咲耶姫様と繋がったそうです
是非…この不思議な流れを読んでみて下さい✨


月の光さん②


月の光さん③


桜の花が散る前に娘に来てほしいと…
木花咲耶姫様が富士山本宮浅間大社で
待っていると伝えてほしい…と連絡を下さり
偶然なのか必然なのか?
その次の日は娘の仕事が休みだったので娘夫婦…
仕事終わってから車で富士山本宮浅間大社へ富士山

木花咲耶姫様がどうしても娘に授けたかった
光の玉』しっかり受け取る事が出来ましたラブラブ
そうです!!木花咲耶姫様は『光の玉
娘夫婦に赤ちゃんを授けて下さったのですキラキラ
娘夫婦は結婚してから早く早くとずっとずっと
子供を授かるのを願っていたのですおねがい

月の光さんと木花咲耶姫様のおかげで
待望の子供を授かることができましたラブラブ
まさに!!神の子、光の子』です💓

3人目の孫を授かった喜びを早くブログで
ご報告したかったのですが、娘のお客様の中にも
沢山の方が私のブログを読んで下さってるようで
娘が…安定期に入ってから
大切なお客様には自分の口で伝えたいから
ブログにはその後に書いてね…と、そんな訳で
先日、大安戌の日に腹帯を受けに行きましたおねがい
私達夫婦、娘夫婦4人で、中山寺に近いお洒落な
宝塚ホテルで和食ランチナイフとフォークを楽しんでから
安産祈願で有名な中山寺で腹帯を頂きました音譜
私達家族にとって本当に有り難くて嬉しい
月の光さんと木花咲耶姫様との愛溢れるご縁に
感謝いっぱいですキラキラありがとうございます💖

そんな娘の…人気チャートランキング入りの
ラジオに私もゲスト出演させて頂きましたルンルン

すべてがだんだんとよくなっている
この言葉は、自分の運気や波動を上げる
最高の魔法の言葉ですが、それに反して
運気や波動を下げる汗汗口にしてはいけない言葉
近いうちにブログでお伝えしようと思っていたら
娘に先を越されました笑い泣きあせる爆笑爆笑爆笑
皆さまの明るい未来と幸せな人生のために…
絶対に口にしないでほしいこの言葉を
知って頂きたいので是非…聴いて下さいねキラキラ



この世界は不思議であふれ
光であふれ愛であふれていた

安倍晴明さまの…結界思わせる五芒星⭐️
可憐で可愛い星⭐️の形のキキョウの花チューリップ紫

桔梗…花言葉は『永遠の愛』『誠実』『清らか
今夜は中秋の名月…とても美しく近くに見えます

明日は…満月🌕
月の光さんから頂いた月読命様のメッセージ
紫の花一輪…月でお逢い出来るのが楽しみです💕

イヤな事より…嬉しく幸せな事の方が多い
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨