木花咲耶姫様から届けられた

岩崎愛様への愛のメッセージ🌸





神様は

時々

こうして奇跡を起こし



私たちを

不思議な世界へと


誘う🌸





ようこそ

不思議な世界へ.+*:゚+。.




あなたにも起こるかも

神様からの

素敵な愛のプレゼント💖







木花咲耶姫様🌸

この神様と初め出逢ったのは


二年ほど前



娘の頭上


桜の枝を揺らすとても可愛らしい

神様がおられた🌸



この神様を持つ娘

富士山が大好きで💕


悩むと一人富士山へと

車を走らせた🚗 



20歳の頃から

『自分が死んだらお墓は富士山の麓』


ずっと言っていた滝汗




木花咲耶姫様

いつも姿を現されると


『うふふふふ』♡声が届く


そんな素敵な木花咲耶姫様が



この度愛様へ

最高のプレゼント頂きました乙女のトキメキ





今年3月

愛様と繋がった翌朝

木花咲耶姫様が現れ


愛様を待ってます✨


とのメッセージを頂いた流れ星



姫様の後ろには


とても綺麗な富士山が見えていた🗻





直ぐにメッセージをお伝えすると

家族で近々伺います♡


とのお返事を頂けたキラキラ



ところが💦

コロナの影響で


暫くは参拝に

行けなくなってしまわれたのです😰



2020・4・15

桜並木の続くお店の駐車場



突然私目がけ

桜の花びらが


螺旋を描き

一直線に飛んできたのです!



びっくりして当たりを見渡しても

他の所には風は無く


本当に私を目がけて一直線びっくり


まるで映画の世界の様でした乙女のトキメキ






木花咲耶姫様が桜の花びらと共に

姿を現され



愛様にどうしても

桜の咲いている時に来て欲しい!


そう強く言われるのです滝汗



届いたメッセージをお伝えした所


突然にも関わらず


急遽

愛様はご主人様と二人


この時期ですので車を走らせ🚗 


富士山の麓にある


富士山本宮浅間大社へと


参拝へ行ってくださったのです🙏





視えない世界ですよ💦


会ったことも無い人の話しですよ💦


そんな私の話を


信じてくださったのですお願い


それがどんなに幸せなことなのかハート


本当に感謝しかありませんでした🙇‍♀️



  ⭐私のLINEより流れ星照れ




そして次の日の朝

突然

とても眩しい光が窓から差し込み


木花咲耶姫様より


『今愛さんと繋がりました』と


メッセージが届いたのです流れ星





このお時間をお伝えした所

丁度私たちが

浅間大社に到着した時間です!!


どうして分かったんですか❓と

大変驚かれびっくり



⭐私のLINEより流れ星



⭐愛様よりのメッセージ流れ星



この日神様から降りていたメッセージ

🌸桜の花びらは浄化✨


🌸木花咲耶姫様がどうしても

愛様へ授けたかった


光の珠キラキラ


🌸木花咲耶姫様の光が

愛様の魂の中で輝かれ

導かれる.+*:゚+。.




そして迎えた2ヶ月後

6月17日のセッション当日



月の光様に

お伝えしたい事があるんです♡



愛様の言葉に

私の心は踊った音符



それは私が

神様から伝わっていた事と同じ



実の娘の時と同じ喜びでした乙女のトキメキ



愛様ご懐妊

本当におめでとうございます💖





神様に愛される

愛様✨



彼女はいつも

感謝の気持ちを忘れないキラキラ



そして何よりも神様がもっとも望まれる


『素直な心』を持っておられた乙女のトキメキ




今回私は彼女を通して


たくさんの奇跡を体験させて頂いたキラキラ




神様はそうやって

いつでもあなたに奇跡を届けようと

準備をされてますキラキラ



あなたに

信じる心キラキラ

信じきる心キラキラ

があるのならば



きっとあなたの上にも

奇跡のシャワーが


降り注がれますキラキラ





本当にたくさんの皆様に聞いて頂いた

愛様のラジオ番組


『美の神様に愛される鍵』キラキラ



とても大反響で

再生回数・ラジオランキング

共に凄いです💕と

教えて頂きました✨


もちろん私自身にもですが

今回の事は


セッションを受けて頂いた全ての皆様への

最高のご褒美💖



そのように思ってます🙏




⭐あなたのアカシックレコードと繋がり

ハイヤーセルフからのメッセージ

お届けさせて頂いてます流れ星




アカシック

リーディングセッション


『天とあなたを繋ぐ』2023


年内の受付は
終了致しました✨

素敵なご縁
ありがとうございました☺️🙏💕