私の魂の友…
大好きな絵理ちゃんと久しぶりのデートラブラブ
娘のような存在だけど一緒にいる事がとても自然で
いつも逢うと…お互いがお互いを褒め合う🤣🤣
どうすれば世の中の…地球や宇宙のために
お役に立てるかを本気で真剣に考える私達爆笑
デートはいつも神戸でルンルン
食事の最後に絵理ちゃんからのサプライズ
お誕生日メッセージと共に
プレートに書かれてて超〜感動しましたキラキラ
私の愛車で束の間のドライブリムジン前愛を語り合うラブラブラブ
絵理ちゃんのブログにも書いてくれていますが
実は私…温泉ソムリエ♨️なんです〜爆笑
こちらの伊勢志摩『ばさら邸』もリピート宿です
私のお誕生日も兼ねて旦那様と訪れましたルンルン
いつも『別邸 海里のはなれ月の冠』に宿泊ですが
今回は先日7月22日に新しく増設されたばかりの
別邸 漣のはなれ』にお世話になりましたラブラブ

全面一枚ガラスの大きな窓の向こうは海🏖
まるで海の上にお部屋が浮かんでいるようです
寝室
寝室の扉を開け…この階段を昇ると
プライベートテラスがあり潮風をあびながら
海の景色を眺め静かで穏やかな時間が心地よく幸せ
シャンパン🥂もビール🍺も
冷蔵庫の中の飲み物はすべて無料ですルンルン
客室露天風呂は空と海のインフィニティ♨️
夕食は豊富な地元の鮮魚を丁寧に調理され舌鼓
魚に合う白ワインをチョイス白ワイン美味しい〜ラブ音譜
ばさら邸はいつもお夜食も作って下さいます
ばさら邸自慢の貸切り露天風呂『天の鏡
天の鏡は夜の方が美しくライトアップされて
綺麗なので私達はいつも夜にかります♨️
こんなに広い貸切り露天風呂は珍しいです
こちらも貸切り露天風呂『月の宮』
朝食は、この美しい景色を見ながら部屋食ですナイフとフォーク
眼下にあるばさら邸のクルーザーも素敵⛴
ラウンジ『時の家』はフリードリンクが提供され
のんびり寛げる優雅な空間です
チェックアウトして訪れたのは『月読宮
伊勢に来ると毎回訪れる大好きな場所です⛩
他に参拝者はなく私達夫婦の貸切り参拝でした⛩
月読宮…ここに来るといつも原点を思い出します
いつもどんな時もニュートラルで
おごり高ぶることなく謙虚さと感謝を忘れず
ブレない軸で地に足のついた生き方をする
一つの出来事に一喜一憂されることなく
ZEROポイントに自分自身を保つ…
これからもそんな私で在りたいと思いますキラキラ

心豊かな時間を過ごすことができた
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨