8月10日…愛溢れる
ハートハートの日にお誕生日を迎えましたバースデーケーキ
沢山のお祝いメッセージやLINE
本当に嬉しくて…ありがとうございますラブラブ

去年も今年も…当たり前が当たり前ではない
想定外の出来事が多い中でも
こうして祝福される誕生日を迎えられたことが
本当に有り難くて幸せですラブラブ

私のブログを読んで下さって
月の光さんの存在を知って下さり
とても素敵なブログを書いて下さってる
あいみんママさん…偶然、目にして
とても嬉しくなりましたルンルン

目には見えない糸で繋がる不思議なご縁…
娘のラジオを聴いて月の光さんのセッションを
申し込まれたそうです💓💓💓
美と健康だけではなくスピリチュアルや
引き寄せなど娘のラジオがけっこう面白くて…
夢を実現したい方にオススメの内容
私も実践しましたルンルンこれ‼️本当にオススメです


実践したら早速!!
その中のひとつが誕生日に叶いました😃音譜
いつもこの時期は旦那様の実家家族と
私の実家家族と親戚一同で泊まりで出かけます
今年はそれができないので逢いに行きました💓

愛する旦那様を産んでくれた大切な義母
(おばあちゃんと孫ではありませんよ下矢印
ひぃおばちゃんとひ孫ですよ〜義母若いっルンルン
介護ボランティアで家事やお買い物のお手伝い…
そのほとんどの方は義母より年下の方らしく
皆さんに60代でしょ?と言われるらしい笑い泣きあせる
自分より年下の方の介護をする元気な義母
本当に若々しくて優しくて大好きな義母
家族皆んな仲良しですルンルン
(なぜか愛ちゃん…ピースではなく胡瓜を持つという🤣)
結婚した時から『嫁』ではなく『娘』として
可愛がってくれてる義母…毎年お誕生日には
プレゼントとお手紙をくれます💓
お手紙が素敵で嬉しくて泣けてきます笑い泣き
この度…3人目の孫が誕生しましたルンルン
嘘です爆笑妹の初孫…甥っ子の子供ですおねがい
旦那様の実家のあとは私の実家家族と共に…
6月に産まれた甥っ子の子供ですが
ようやく会うことができました💓可愛いラブラブ
優しくて賀来賢人似の自慢の甥っ子ですが 
すっかりパパの顔になっていました照れ
結ちゃん音ちゃんは小さな赤ちゃんに釘づけ
結ちゃん、抱っこできて嬉しそうです音譜
ミルクも飲ませてくれました🍼
抱っこはできなかった音ちゃんですが
ミルクは飲ませたかったようです爆笑爆笑爆笑
結ちゃんも音ちゃんもミルク飲ませにハマった🤣
二人で仲良く飲ませてる姿が可愛いですラブラブ
母にとっては3人目のひ孫…幸せそうですおねがい

旦那様実家家族、私の実家家族、皆んな仲良し音譜
親子、姉妹、従姉妹…褒め合う褒め合う🤣🤣🤣
甥っ子のお嫁さんも良いお嫁さんでよかったラブラブ

お誕生日も…
年を重ねるごとに感慨深いものがあります
竹内まりやさんの『人生の扉』
この歌…歌詞が心に響きます音譜

私が母達の年齢になった時…76歳、93歳
あんなに元気で若々しくいれるのだろうか…
還暦も近づき…ふと、しみじみと感じるけど…

誠実で 謙虚に 明るく 良心に従いながら
これからも愛する人達と人生を楽しみ
愛しい日々を積み重ねてゆきたいと思います💓

賑やかで楽しいお誕生日を過ごす事ができた
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨