この世界は

愛であふれ

光であふれ

不思議であふれてた照れ

(画像全てお借りしました♡)

彼女と初めて繋がったのは

セッションのお申し込みを頂いて直ぐ


繋がった次の日の明け方

『木花開耶姫命様』が姿を現され

この者(愛さん)に来るように

と伝えられたキラキラ

姫さまの後ろには

綺麗な富士山がみえていた🗻



神様のお導きにより始まった

彼女との不思議なご縁🌈


『天とあなたを繋ぐ』

愛様とのご縁.+*:゚+。.☆


彼女に繋がると

全く違うふたつのと繋がった流れ星

山岡愛キラキラ

山岡愛は武士となる
鎧も付けず
刀一本で戦に向かう者

凄い気迫とその太刀姿は本当に美しくキラキラ
山岡愛として生きる時
あなたは常に
一本の真剣を自分の中に立てて
生きる人✨




岩崎愛ハート

前世はヨーロッパの貴婦人✨
優雅にお茶を飲む姿をみせられた


仕事で山岡愛として生きるあなた

女性として妻として生きる岩崎愛

ふたつの顔 
どちらもあなたキラキラ




《山岡愛様として》

ハイヤーセルフ
とても強くて大きな羽を持たれてた

天高い大地のような所
右手には杖を持ち、真っ白なドレス
頭には王冠をつけ
遠くを見つめ立つ姿

私はいつもこうして
この広い世界を見ていたいのです!
と言われ

果てしない階段を登り続ける
どんな事に対しても志し高く生きてゆく

『志し高く!』
あなたのハイヤーセルフから
届いたメッセージ流れ星

足元には愛犬マリーちゃんの姿ハート



初めに姿を現された神様は
古代ギリシャ
ゼウス神

♡セッション当日の朝にも姿を現されました✨

少し曇り空
たくさんの天使達が見守る

右斜め上
大天使ミカエル様の姿

どこかの次元のあなた
水色のベールを被った
マリア様のような姿の女性が祈る姿

♡水色は豊かな感性を表します


魂から光が放たれ
木花開耶姫命様が姿を現された

まるで後に続く数えきれない程の
桜の花びらが🌸

龍のようにも視え

足元には白いうさぎ🐰さんの姿



あなたを守られるゼウス神と共に

左前には
書物を手に持つ女神様の姿キラキラ

あなたの生き方を導く存在





大天使ウリエル様
神の光・神の炎という意味を持ち

調べたら

人々の生活の中に美しさを保つ

⭐美しい心と前向きな精神を
人々の心と暮らしの中に宿す

神様と知り

愛様と2人鳥肌が立ちましたラブ


あなたの右斜め前には2人の子供の姿

1人は
ハクション大魔王の
あくびちゃんにそっくりな女の子ハート

♡似てますよね爆笑




もう1人
西陣織のシルバーのような武将姿の
白いハチマキをした男の子
どこかのお城の子供

あくびちゃんと
よく似た可愛い顔の男の子の姿ハート

子供をガイドに持たれる方は
子供達からとても好かれる方💕
自然と子供に関わるお仕事に
付かれる事が多いです✨


山岡愛として生きる時

あなたの右斜め上には
とても大きな黒鳥の姿

この大きな黒鳥、何だと思いますか?

『主人ですか?』

これはお父様のエネルギーキラキラ

あなたを守り
あなたを守護する為に存在されてますおねがい


その事を
当日のセッションでお伝えしながら

この黒鳥をよく視るとキョロキョロ

大きな羽に身体が付いていて

愛様に
          私には・・・

『デビルマン』に視えるんですが滝汗



この日のセッション
お腹を抱えて
2人で大笑いをしてしまいました爆笑

お父様ごめんなさい(//∇//)


愛様あなたは
とても大きな黒鳥の背にのり
空を飛ぶ者

こんなにも大きな鳥は見たことがない✨

これはご両親の
愛の大きさを表していて❤

だから愛様
あなたは大丈夫なのですキラキラ


《岩崎愛様として》

エネルギーをみると
あなたは白鳥へと姿を変える

とても綺麗な宮殿で
ドレスを着て
子供達が遊ぶ姿を
楽しそうに見つめてる



前世
昔の中国の皇后の姿
頭の上に髪をひとつにまとめ
金の輪っかのような物で止めている

耳や首の辺りには
いろんな装飾品が視えた

それと同時に
この皇后と同じような髪型

金色の着物
広い大地に立ち
自分の進むべき方向
未来を剣で指し示す姿

皇后は岩崎愛のエネルギー✨

皇帝は山岡愛のエネルギー✨

どちらも素晴らしき
愛様のエネルギーキラキラ


あなたの
聖母マリア様の愛
これからもたくさんの人々を慈しみ
尊むる人
聖母マリア様
あなたの頭上高く存在される


あなたが好きハートと言われた皆様
波動が同じ

皆様同じ顔で笑われる照れ

ご主人様は透き通ったエネルギーキラキラ

愛様の顔の左側
すぐ横に存在されている爆笑
一心同体!
同じ物を見て、ときめいてるラブのが視える

『神の祝福✨』
降りたメッセージ流れ星

♡豊恵様のブログより♡

不思議な一族
皆さんがそれぞれ
細い光の糸で繋がっているのが視える




その光の糸は
絡むことなく心地よく
あなた方家族を
操る糸

間違いなくお父様のエネルギーキラキラ

御家族皆様が健康で幸せに暮らせる様に
お父様は常に
皆様へとエネルギーを届けておられるのを
こうして視せて頂けた(*˘︶˘*).。.:*♡

     感動キラキラ



木花開耶姫命様は言われた

桜の花びらは浄化であり🌸

彼女に

神の子を宿したいとキラキラ


セッション前日

『明日月の光さんに報告したい事があります』
愛様からのメールに

当日教えて頂ける事が、
私の視えている事と繋がっていたら
嬉しいです🥰

そうお返事をした


セッション当日
彼女から教えて頂いた報告

間違いなく

木花開耶姫命様は彼女に
最高の光の玉を与えられたキラキラ

木花開耶姫命様
素晴らしいご縁を
本当にありがとうございました🙏

全ては愛で出来ていた💕

『天とあなたを繋ぐ』
愛様との出逢い.+*:゚+。.☆


たくさんの愛と感謝を込めて💖

月の光✨