ずっと…忘れる事のできない私の可愛い子供達
クランくんとマリーちゃん…笑顔も可愛い💕
クランは私にゾッコン、かなりのマザコン笑い泣き
抱っこすると必ず私の首に両腕でしがみつき
お料理作っていると私の横に立ち…離れない照れ
マリーちゃんはパパが大好き💕かなりのファザコン
パパに赤ちゃん抱っこされるのが大好きでした
いつもパパにべったり…離れない
マリーちゃんが大好きだった曲
私の大好きなアーティスト『セカオワ』の『Rain』
2年前…体が動かなくなって虹の橋を渡る直前にも
この曲を聴くと必死で体を動かし生きようとした
私達家族にとって想い出の曲です


次女夫妻も結婚する前からマリーちゃんの事を
自分達の子供のように可愛がり休日はドライブに
海の見える色んな所に連れて行ってくれてました
先日、次女が受けた月の光さんのセッションで
次女の足元にマリーちゃんがいると…
マリーちゃんも守ってくれているようですキラキラ
月の光さんとの話はまだまだありますので
改めて後日…お伝えしたいと思いますおねがいラブラブ


突然の悲報に衝撃を受け…今も彼を想ってしまう
大好きな俳優さんの一人…三浦春馬くん
4月5日がお誕生日…父の命日と同じ日です
次女と同い年…そしてマヤ暦ではkin237
私の鏡の向こうkinの三浦春馬くん
真面目で誠実で努力家で何事にも妥協をしない
完璧すぎるほどストイックな性格
自分に厳しく他者に優しく気配りのできる人が
ドラマの撮影中、周りの方にも迷惑がかかるのを
わかっていても選択してしまった道…

私の母も、私が小さな頃…SNSのない時代でも
周りの酷い仕打ちに辛さ…生きる気力がなくなり
障害者の姉の将来をも悲観して、姉と私を道連れに
何度も何度も踏み切りに飛び込もうとしたそうです

その度に、姉の屈託のない笑顔と私の泣き声に
ハッと思い留まる…を繰り返していたようですが
今となっては生きてて良かったラブラブ
今が一番幸せラブラブ…と言っています

サッカーの本田選手が発信された

死ぬなよってこれまでは自殺する人を責めてきた

今も死ぬなよって気持ちは変わらんけど

それ以上に20年以上も

若者の自殺者の数が世界で一番多い日本が社会が

そして変えるための行動をしない僕らが

何よりも罪深いよな?この言葉が響きましたキラキラ


春馬くんが亡くなられた日

生放送の歌番組で涙を堪えながら歌っていた

親友の城田優くん…彼もまた、私の鏡の向こうkin

同じkinナンバーの三浦春馬くんと城田優くん

相談してほしかっただろうな〜
春馬くんをもっと見続けていたかったな〜


春馬くんがインスタでギター片手に歌っていた

ゆずの『からっぽ

とても切なく心に染みて泣けてきます


私…夢の中でもメッセージを頂く事が多く

今回『空海様にお逢いしに行くように』と言われ

てっきり高野山に行くのか?と思って…

旦那様に話したら『高野山じゃない

豊ちゃんに来てほしいのは大龍寺やな〜』と言われ

再度山 大龍寺に行ってきました神社

お寺を訪れるのはかなりかなり久しぶりです

ご本尊は聖如意輪観音菩薩様
大師像
大龍寺には何度かきていますが、この山道が嫌で
奥の院大師堂には行った事がありません笑い泣き
今回は奥の院大師堂が目指す所なので
汗だくになりながら到着💦
正面にお大師様、隣には薬師如来様と
不動明王様が祀られていました
大師堂の後ろには水天宮
沢山の龍王様がいらっしゃいました龍
奥の院大師堂から降りてきて霊明殿に行くと
お寺の方が、いつもながら親切に
ご霊水で作った冷たい麦茶を出して下さいました
真正面には大日如来様、隣には弥勒菩薩様
不動明王様と愛染明王様が祀らめています
ありがたい時間でしたキラキラ
そしてこの時期に『GO TOトラブルキャンペーン
必要あるのか⁉️旅行ができるということは
まだ多少なりとも生活に余裕があるということ…
それよりも、コロナの影響で日々食べるに困り
生きるに困ってる人、大雨洪水の影響で家もなくし
どうしてよいか分からず…先の不安しかない人
先ずは、こんな人達に救いの手を
差しのべるべきではないか⁉️と思うのは私だけ⁉️

今日も…地球に住む人々が安心して過ごせることを
祈る事ができている…私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨