幼稚園で七夕の短冊に込めた孫の願い事が
超〜可愛すぎて💕キュンキュンしちゃう〜ラブ💓
(書いてくれたのは先生です)
長女…こんな風に想ってもらえて幸せね〜ラブラブ
次女のラジオのファンになって下さり
毎日、朝食の時に聴いて下さってるという
月の光さんが素敵にご紹介下さいました照れ音譜
さて…私達夫婦は久しぶりにキャンピングカーで
道の駅を巡りながら旅に出ていますニコニコ
先ずは…熱田神宮前にあるあつた蓬莱軒
名物のひつまぶし、キモ焼き肝湯引き
大好きなうなぎ料理を満面の笑顔で食すルンルン
大人気店でいつも行列…待つのは当たり前
いつも2階座敷に案内されていましたが
コロナの影響か?お客様も少なく初めて1階の
お庭の見えるテーブル席に案内して頂きました
本当に美味しい〜音譜幸せ〜ラブラブラブ
私の一番大好きなフルーツさくらんぼ🍒
名古屋から山梨に移動して岩原果樹園
念願のさくらんぼ摘み🍒佐藤錦…大粒で甘い音譜
ブログお友達の鈴ちゃんが教えてくれた
日本最古で日本唯一三角形の鳥居神社がある
不二阿祖山太神宮に行くと本当に三角形の鳥居

真ん中に立つとエネルギー酔しそうでした滝汗
宇宙と繋がる事ができるそうです
可愛いアヤちゃんが教えてくれた
金持ち神社と呼ばれる新屋山神社神社
御祭神は大山祇神様、天照大御神様
私の守護神様である木花咲耶姫命様
そして…『お姉様と白蛇神様が待っておられる』
と言われ、急遽訪れた宗像三女神が祀られている
江島神社青銅の鳥居神社
朱の鳥居⛩
瑞心門
弁財天童子石像
辺津宮(次女 多岐津姫神様)
奥津宮(長女 田心姫神様)
龍宮(龍神様🐲)
中津宮(三女 市杵島姫神様)
お姉様と白蛇神🐍様が待って下さっていたのは
この中津宮でした

連日…雨が続いていますが不思議と参拝中は
雨が上がり、キャンピングカーに戻って乗ると
又!雨が降り出すという…有り難い現象キラキラ

昨夜は道の駅『伊東マリンタウン』で車中泊
旅はまだ続きますおねがい乙女のトキメキ次回へ

宇宙からの恩恵を受けている
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨