ずっと会えなくて…気がかりだった93歳になる母
ようやく会うことができました照れ
実家まで迎えに行き、我が家で数日お泊まりルンルン
おばあちゃん来るなら結ちゃんも泊まる音譜って
上の孫、結ちゃんもお泊まりルンルンしかし…
大好きなじぃじにベッタリラブ可愛すぎですラブラブ
バンドメイドが大好きな母は会う度に
何か作ってくれていますが今回はこれ下矢印
お花のモチーフを編んで作った座布団マット
彩り豊かなお花の組み合わせ…可愛い〜ラブ音譜
『豊ちゃん、おばあちゃんそろそろ老眼鏡
しようかな〜?』って!?93歳になるのに!!
老眼鏡なしで過ごせてることが本当に凄いポーン🤣
お陰様で、私もまだ老眼鏡いりませんおねがい
週末は長女、次女、三女、音ちゃんも全員集合🎵
母も…孫や、ひ孫達に囲まれてとても嬉しそうルンルン
婿殿達も母に優しくしてくれるので有り難いです
皆んなが喜ぶメニューを考え、美味しくな〜れルンルン
美味しくな〜れ音譜って、お料理の数々を作り
皆んなが大好きなおいなりさんはイクラでお花の
飾りいなりも作り皆んな大喜びでしたラブラブ
おいなりさん…結ちゃんも手伝ってくれましたよ音譜
1キロも作ったスペアリブも
あっという間になくなりました爆笑
久しぶりの家族全員大集合で賑やかな食卓を囲み
皆んなの美味しい〜音譜と笑顔が見れて幸せラブラブ
母が来てから生憎の雨続き…汗汗汗
我が家は山の上で大阪や神戸の景色も一望でき
新緑が美しくウグイスのさえずりも心地よく…
母にその全てを感じてほしかったのに生憎の雨☂️

結ちゃんは、神様とお話ができるようですキラキラ
神様との不思議なお話をたくさんしてくれますが
母を送って行く前日…突然、結ちゃんが
神様に話しかけ『神さま、皆んなが喜ぶように
虹🌈が見えるお空にしてね🎵』と…
7月16日(7なな16いろの虹の日)に
生まれた4歳の結ちゃんは虹が大好きです🌈
誰が教えたわけでもないのに神様とお話する時は
両手を合わせるか、このポーズ下矢印🤣可愛いラブ
結ちゃんのお陰で翌日は雨が降りませんでした🌈
きっと…結ちゃんも沢山の神様や龍神様に
護られてるのではないかと思っています龍


先日の月の光さんの宇宙ヒーリングで
私の中に黒龍、金龍、白龍…三柱が誕生し
その後にふと手にした本『夢をかなえる龍🐲』
SHINGOさんという方が書かれた本ですが
実に面白い!!龍をテーマに書かれた本は沢山あり
何冊か読みましたがこの本、凄くわかりやすくて
面白くて一気読みしましたルンルン

ふと…この本、龍が大好きな
ひぃちゃんに読ませてあげなきゃ…と思い
ネットで購入し、ひぃちゃんにプレゼント🎁
SHINGOさん…私も大好きな『ゆほびかGOLD』
プレゼント企画されてるようですルンルン
『夢をかなえる龍』を受け取ってくれた
ひぃちゃんから驚きのメッセージに…驚く私びっくり
ひぃちゃんが数回に渡りブログに
カリスマ美容家で娘のように可愛いアヤちゃん

モデル?女優?芸能人のように超〜可愛くて
実はこの度…ご紹介したお二人
ひぃちゃん出口アヤちゃんが夢のコラボ
おウチでできる免疫力アップ塾
オンライン講座を開催されますので
是非‼️チェックしてみて下さいルンルン
私のブログを読んでくれている周りの方々…
月の光さんのセッション申し込む人が続出ですが
いよいよ次女が月の光さんとセッションです
私が‼️ドキドキソワソワしています笑い泣きあせる

お陰様で次女のラジオのリスナーさんも増え
最近はファンレター?ファンメッセージ?
も続々届き嬉しく有り難い限りですルンルン
継続してランキングトップチャート入りも嬉しく
次女のことを妹のように可愛いがって下さり
いつもお世話になっている、かなり善人の

息もピッタリ面白すぎる夫婦漫才爆笑爆笑爆笑

二人のトークが素晴らしかったですキラキラ


セミナー開催すれば

通常…1分で1億円稼ぐ小川さんが教えてくれた内容

🤣(この秘密はラジオを聴けば分かります)🤣

笑いを提供する事こそが最高の貢献ですよ〜音譜


次女と小川さんの素晴らしいHimalayaラジオは


小川さんもHimalayaラジオを始められました
絶対に役に立たない話』と題していますが
凄く役に立つ小川さんのラジオは右矢印こちら

先日…旦那様がお花が大好きな私のために
六甲高山植物園に連れて行ってくれましたラブラブ
心が明るくなる大好きな可愛いお花達ピンク薔薇
特に…高山に咲くお花は小さく可憐で
大輪の花の様に決して自己を誇張する事はないけど
見る人の心を惹きつけ魅了する癒しとパワーがある
母が…昔からチビでガリガリの私の事を
と言ってくれていたのを想いだしましたルンルン

私も、高山植物のように…小さくても
人に癒しとパワーを与えられる人で在りたいな照れ
シロウマアサツキ
花言葉は『幸せを祈る
私も…皆んなの幸せを祈っています💓キラキラ
人だけではなく…宇宙も地球も🌏
生きとし生ける全ての存在が
幸せでありますように〜✨✨✨
久しぶりに家族全員大集合することができ
皆んなの笑顔が見れた私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨