いつもいつも…言葉かわさなくても
心通い愛、魂通じ合う大切な人がいる私は幸せラブラブ
大好きな絵理ちゃんとは深いご縁で繋がっている
そんな絵理ちゃんのブログはとても温かくて
心が優しくなる照れ今回も私が登場下矢印
愛されてるな〜〜〜ラブラブ嬉しい音譜音譜
そんな絵理ちゃん次女…よく似てる(笑)

娘のサロンに滋賀で講演会を終えた美の伝道師
カリスマ美容家のアヤちゃんが来てくれましたルンルン
たくさんのファンがいる可愛い出口アヤちゃん

娘のサロンでは、特殊な機械を使って
先ずは寝てるだけで…かなりのサイズダウンキラキラ
その後、ハンドで全身のリンパを流しますので
血流も良くなり疲れを取り体質改善へと導きます

気持ち良すぎて皆さん、いつの間にか
眠ってしまわれますzzz至福の時間音譜
寝顔も天使のように可愛いアヤちゃんラブラブ
アヤちゃんの施術後、大好きな人達と
三宮に移動して楽しいお食事タイムルンルン

メンター鈴木克彦先生絵理ちゃんに挟まれて
…本当に楽しそうですルンルン
私も鈴木先生統計心理学を学び
マスターコーチを取得していますが
この度、鈴木先生の統計心理学
仲良しのマツダミヒロさんの魔法の質問
マッチングした『魔法のスイッチ』がスタートキラキラ
大盛況のようですルンルン
鈴木克彦先生のブログは右矢印こちら

私は、Clover出版代表取締役会長の小川さん
アヤちゃんに挟まれて嬉しいルンルン
アヤちゃんが可愛すぎて(私は顔を隠す笑い泣き汗汗

小川さんのClover出版は奥平亜美衣さんの
『引き寄せの教科書』など数々の出版を手掛け
の出版の時もご尽力下さいましたキラキラ


お話が面白すぎる小川さんのご著書下矢印


誰からも慕われ頼りにされる素敵な小川さん
今回『絵本』の出版を手掛けられるようです照れ
絵本を出版したいと夢を持ってらっしゃる方キラキラ
チャンスです!!夢は叶えるものです!!
是非、チェックしてみて下さいおねがい下矢印
大好きな人達と美味しい食事をしながら
笑顔満開桜大笑い連続の中
楽しく夢を語り合える私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨