可愛い2人の孫天使ちゃん👼

大好きなブログお友達のりかちゃんから
届いてきた今年のカレンダー
私のお誕生日月の8月を見て…涙
可愛い2人の孫天使ちゃんに見える

そして…去年亡くなった可愛い可愛い私の4女
マリーちゃんと初孫の…この姿に見えて…涙

今年は小さな子供達に贈りたくて…
数が33まで数えれるようになった孫も喜び
姪っ子、小学一年生のひなちゃんは
2月の絵がとても気に入ったようですラブラブ
りかちゃんの絵は、心が温かくほっこりして
見る人をとても癒してくれるパワーを感じますキラキラ
優しいりかちゃん、ありがとう〜ラブラブ
お人柄溢れるりかちゃんのブログ右矢印こちら

そして…保江邦夫先生の著書を読み
本の中に登場している『白龍神社』が気になり
1月11日、1のゾロ目の今年初の満月の日🌕
この場所は調べても調べても情報が少なく
なかなか辿り着く事が難しいようですあせるが…
旦那様協力のもと、いとも簡単に
足を運ぶことができました神社

ご祭主様の許可もいただき

母と同じ名前の『艶子』様

神功皇后様、仲哀天皇、応神天皇が
祀られている八幡宮

参拝する前日の夢で見た祠があり驚きました笑い泣き
夢で見た祠の正体は…九頭龍様でした龍

そして!!御神体が磐座の『天魂之大神様』
感動し心から…私と関わり、ご縁頂いた大切な皆様
そして、この地球🌏に命を授けられた
意味ある素晴らしい皆様の安全と幸せを
祈らせていただいきました照れキラキラ

ふと空を見上げると沢山の龍神様龍幸せラブラブ


ご紹介いただいた並木良和さんの本も読み
保江邦夫先生、並木良和さん、そして…
愛する旦那様が繋がっていると確信しました

偶然に通り合わせた『青玉神社』神社

樹齢千年の堂々とそびえ立つ『夫婦杉』に感動し

池の真ん中に鎮座される『青玉』

素晴らしい一日の終わりは…なんと!!
青く六角形に輝く『青玉』のような今年初の満月🌕

自然界には、六芒星

 水や雪の結晶、ハチの巣、亀の甲羅など

 六角形の構造を持つものが多く

 

日本では古くから六角形の“亀甲模様”は

吉を呼ぶ紋とされていたそうですキラキラ


全て愛 全てに感謝する事ができる

私は本当に幸せ者です照れラブラブ

今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

✨すべてがだんだんとよくなっている✨
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨