合格祝賀会 | 中学受験2022 伴奏

中学受験2022 伴奏

2022年中学受験に挑戦しました。希望の進学先に合格しました。
ブログは最後の1年間を綴りました。

2022.2.12、新たな旅路へ!

合格祝賀会、楽しんで帰ってきました!


クラスごとに、ゲームをしたりビンゴをしたそうで、進学先は違うけど一緒に戦い抜いた友人たちとLINEなど交換して、今度遊びに行く口笛とルンルンです


2月の勝者でAクラスが桂先生に色紙を渡していたのを見ていたので、F1クラスみんなで担任に色紙を書いてプレゼント🎁したそうです。すごく喜んでくれた✨と本人たちも嬉しかったそうです。なんて書いたかは教えてくれなかったけどアセアセ


最高の先生方、環境、お友達に恵まれた3年間でした。









これにて、このブログの更新は最後になります。

感情の起伏の激しい1年間だったはずが、ほぼ記憶にありません泣き笑い

本人は学校からの課題をちょびっとやっていますが、受験期に比べると…。管理型学校を選んで良かったと思いました。笑


ありがとうございました。