塾へのお礼 | 中学受験2022 伴奏

中学受験2022 伴奏

2022年中学受験に挑戦しました。希望の進学先に合格しました。
ブログは最後の1年間を綴りました。

2022.2.12、新たな旅路へ!

先週、馬渕教室にお礼の挨拶に行ってきました。


担任の先生とお話をしていると、

息子にはもう「大学どこに行くか入学までに1度考えときや!」と、早くも6年後滝汗その高い意識がきっと必要なんだろう。


お話を終え退室する際、高校受験コースの先生方もお仕事の手を止めて立って拍手を送って下さいました拍手

すごく温かい環境で受験期間を過ごせたんだなぁと胸が熱くなりましたピンクハート馬渕教室でよかった。






当日は新6年生の保護者説明会。

新しいスタートは切られました!

2023組、喜怒哀楽忙しい日々ですが良い受験になることを願っています。


2022関東組の熱戦、心から応援しております。がんばれー桜絵馬