【32日】総トラ返却 | 中学受験2022 伴奏

中学受験2022 伴奏

2022年中学受験に挑戦しました。希望の進学先に合格しました。
ブログは最後の1年間を綴りました。

2022.2.12、新たな旅路へ!

馬渕教室と言えばーー
                          総問‼️

いつかしらの総トラが返却されました🐯🐴
公開模試も終わり、プレテストも返却があり、すっかり忘れていましたDASH!

担任講師賞を頂き、ホクホク帰ってきましたウシシ
小問集合が多く基礎標準重視の中堅校狙いの我が家にピッタリの総問なので、自信になったかな。

でも塾に掲示されている『統一日まで あと○日』で、緊張感が高まっているようで、
時間がない時計時間があぁぁぁアセアセと言っています。
しっかり準備を積んで、良い緊張感で1月15日を迎えて欲しいなー爆笑

先日、統一日目の予行演習に行きました。
乗り換え、駅からの道。
バッチリ👍👍👍


昨日、明星学園中学からクリスマスカードが届きましたクリスマスツリークリスマスベル
嬉しかったなぁージンジャーブレッドマン
今年はクリスマスプレゼントに捌ける魚が欲しい🐟そうです。受験後にしよかー。笑
  サンタ私は⭐︎⭐︎⭐︎えぇ枕がいいなぁトナカイ{emoji:288.png.プレゼント}