【27日】高まる緊張感 | 中学受験2022 伴奏

中学受験2022 伴奏

2022年中学受験に挑戦しました。希望の進学先に合格しました。
ブログは最後の1年間を綴りました。

2022.2.12、新たな旅路へ!

昨日で最終回を迎えたドラマ二月の勝者。

涙🥲涙でした。

あと数週間で同じような日々がくると思うと不安というか、ドキドキしました。

中受初体験で知らぬが仏の部分を見てしまった感じ。緊張感高まりました驚き


明日は学校の懇談会🏫旦那が行くので、3学期は息抜き程度にしか行かないコトを伝えてくれます。

今年は経年テストも終わり、絶対行かなきゃ合格はないので、本人のやりたい様に。が基準です。


そんは息子は今日も志別へウインク

今日の授業はいつもに増して楽しかったそうで、大興奮でした笑い泣きでも、授業内テストではケアレスミスが10点くらいあったとか滝汗滝汗この後に及んでまだそれかー笑い泣き勘弁してパーあせる

受験見送りの時の最後の言葉は『問題ちゃんと読んで‼︎‼︎』に、なりそうです爆笑


母にできることは、体調管理ベル

あと1ヶ月を切り、伴走も後半戦。

2022組みんなで良い入試にしましょうダルマ