誕生月なので… | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

こんばんはー。



課題に飽きたので更新します(笑)









今日、彼と二人で牛角に行って参りました( ´艸`)



今月は私の誕生月ということで割引のダイレクトメールが来てたんですよー。



折角なので行こう!ということで食べてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やっぱり肉は美味いね得意げ



海鮮も美味い!


ホタテ美味しかったなぁ音譜



デザートは、バースデーということで特別なものが来ました!!



それがこちら!















花火がもう少し上の時に撮れば良かったのですが…(´・ω・`)











満足のデザートでした(*´ω`*)



なかなか行く機会は多くないですが、また行けたらなぁと思ってます。



今度は学校の友達と行くってのもありかな( ̄▽ ̄)




























今月末の誕生日を迎えると28歳になります。



いい歳になったわぁ(笑)



この歳になってまた学校通って勉強って…考えるとすごいよなぁって自分で思ってみたり…。



大変なことは多いけど楽しいこともないわけではないのでなんとか頑張ってます(笑)



今年の後期からは実習が本格的に始まるのでそれまでは遊べるときに遊んでおこうかなと考えてますにひひ



まぁあまり余裕ないとは思いますけどねー(;A´▽`A


















そろそろまた課題に取り組みましょうかね。



小テストも月曜日にあるのですこしでもやらないと頭に入らないので(´・ω・`)



また何かありましたら更新したいと思います。



それではー!