婚約指輪 | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

こんばんはー。



昨日彼と郡山に行って完成した婚約指輪を受けとりました(*´ω`*)



ちょー綺麗!!!



やっぱり指輪を貰えるって嬉しいですね( ´艸`)



ちなみに指輪はこんな感じ。






























写真だとわからないかもしれないですけど…(;A´▽`A



結構グレードの高いダイヤモンドなんです!(*´∀`)



光の具合や照明の色によってダイヤモンドの色も変化するので見てて飽きないです(`・ω・´)



入籍や式などはまだまだ先なのですが、結納は今年の夏に行う予定です。




















婚約指輪をもらって、彼と一緒になるんだなぁという実感をまた少ししました(笑)



そしてこれからも二人でいーっぱい思い出を作っていきたいです( ´艸`)