明日は入学式! | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

どうもどうもご無沙汰しております。



明日はいよいよ看護学校の入学式です。



大学を卒業して4年……。



社会人を経てからまた学生をやるっていうのはワクワクするようなドキドキするような……期待と不安が入り交じっている感じです。



不安なのは、勉強についていけるかということ、そして周りの人とは上手くやっていけるかということです(;A´▽`A



私のように社会人を経てから入学する人もいるでしょうが、高卒の人達もいるわけで……。



まぁなるようになるとは思っていますがそれでも不安なんですね(´・ω・`)



そして既にアルバイトも始めているので両立できるかも心配です。



一応バイトは週に3日程度と言っていたにも関わらずほぼ毎日出勤している始末……。



キツくなったら言おうかなとは思っていますが……どうなることやら。



社会人を経ているからと学生の私に期待されても困りますが……・゜・(つД`)・゜・















彼も4月1日から新社会人になって頑張っているので私も頑張ろうと思います(`・ω・´)



お互い大変なこともたくさんあるとは思いますが支え合って乗り越えられればなぁと思ってます。



それではこれにて(*´ω`*)