2月1日、2日 | 自由気ままな日記(´∀`)

自由気ままな日記(´∀`)

タイトル通りに自由気ままに、その日にあった出来事を書いている日記です(笑)
更新はマイペースにしていきたいと思ってます。

ご無沙汰でーす(笑)



最近、寒暖の差が激しくて体調を崩しそうな日々が多いです(;A´▽`A



そして早いもので1月ももう終わりですね。



ちなみに私は相変わらず実家でのんびり過ごしてます。



一応ご飯作ったり洗濯したりはしてますよ。



さすがに1日中何もしないってのは……ねぇ(笑)





























さて。



明日、明後日は彼の国家試験があります。



合格率は全受験者の70%くらいだそうです。



今年はどうなるかはわかりませんが……。



昨年、彼はその国家試験を受けました。



結果は不合格でした。



が、蓋を開けてみるとたった1点足りなかっただけだったようです。



彼にとってその1点は悔しかったと思います。



その1点を取るためにまた1年、国家試験に向けて勉強するんだから。



でも今年は大丈夫だと思います。



だって彼が人一倍努力して、勉強している姿を近くで見てきたつもりだし。



不安なのはみんな同じ。



ただ今まで学んできたことを出しきれば良いだけ!



受かればきっと薔薇色の人生が待ってるんだって思えばその試験も苦じゃないさ♪ってね(笑)






勉強で忙しいはずなのに、私が店長になっていろいろと支えてくれてとても感謝してます。



私には『国家試験頑張れ!』ってしか言えないけど、今までも、これからも彼の支えになれればいいなぁと思ってます。










国家試験を受ける彼と皆さんの検討を祈ってます。