ライタリアンレイキIII | ゆいのブログ

ゆいのブログ

石のこと、行った神社や景色、レイキのことなどスピリチュアルだけに限らず、全然関係ないことも書いていくつもりです笑


ご訪問いただき、ありがとうございますʕ·ᴥ·ʔ

先日はいつもよりも意味不明なブログアップですみませんでした(笑)
あ、こいつやばい。病んでんじゃないかって思った方もいたかもしれません(笑)
にも関わらずいいねをしてくれる方々がいて、ありがとうございます滝汗
でも、KOKIAの作る詞は良いんですよ〜心に響いてそっと背中を押してくれるんですえーん
退職の時にもお世話になりました…


一昨日はイレーネさんのライタリアンIIIを受講しました。日帰りが段々辛くなってきたので(笑)
今回はGoto利用して、感染対策バッチリでお泊まりで秋保のホテル瑞鳳にお世話になりました。

午後からだったので、午前中は早めに仙台入りして金蛇水神社と愛子の諏訪神社に行きました。雨でしたが気持ち良く参拝出来ました照れ


イレーネさんのブログでもあるように、
とんでもなく大きな決断と変容があり、それも不思議続きで、恐怖や決断したその先の寂しさ、悲しさも凄く、心がぐっちゃぐちゃで、食欲も落ち、ふとした時に涙は出るし、何だか注意力散漫気味で今まで楽しかったものが楽しくない、無気力でいつもの行動はほぼ出来ない、でも仕事は切り替えてやらないと…と若干壊れて先日のブログアップになったと思われます真顔

今回、私を守ってくれてる視えない方々が力を貸してくれました。
アチューンメントでイレーネさんに「今回の事はご先祖様が特に凄く力貸してくれてるね」と言われ、すぐ祖父が浮かび、やはり「おじいさんかな?」とえーん
今回の事には私を可愛がってくれてた亡き祖父も駆けずり回ってくれてたようなのです…どうにかしてやりたかった、と。
祖父ならやりそうなんですよチーン
私が看護学生の頃、学校の先生から理不尽な扱いを受けた時「じーちゃんが怒鳴り込みに行ってやる‼︎」って本気で怒って言ってましたから笑い泣き
近くないし止めましたけど笑

サインを出しても中々受け入れない私に、視えない方々は私が納得するまでこれでもかとサインを出し、イレーネさんが言うように、私が最も理解するであろう形で爆弾を最後に落として行かれました爆弾

その爆弾があって行動を起こし始めたその翌日には、然るべき道にいる、祝福の意味があるエンジェルナンバーを連続で、数日後の気持ちが少しグラついた時には執着を手放せの意味があるエンジェルナンバーを連続で見せてもらい、本当の意味で覚悟を決めてからは、まとまりのないゾロ目こそ見るものの、これは絶対サイン!と捉えられるものはほぼ見なくなりましたゲッソリ

人使い(?)の荒い私は、視えない方々に、一度甘やかして欲しいと、そこから先は自分でどうにかするから今回の事だけはと、わがままを言いまくってお願いし、とても迷惑をかけました…
本来なら全て自分でどうにかしなければいけなかったと思います。
でも、ビビりな私にはとてもじゃないけど、自分1人では対応出来なかったんです…でもどうにかして変わらなければ行けないことも理解してました。
自分の為であり、乗り越えなければいけない事で、今までの事は決して無駄でも何でもないし、私にとって必要だった事で。色々な事を沢山学ばせてもらって、だからこそ今の私がいるわけで…貴重な、大切な経験をさせてもらいました。

今回の事がなかったら、多分私は頭で理解しながら、いつまでも覚悟は出来なかったと思います。だから、こんなに気持ちが落ちる程の決断と変容が悪い出来事かと聞かれたら答えはNoですが、正直辛い…
私が1番変わらなきゃいけなかった事だから、こうなる事はわかってたのに、まだこんなにも弱かったのかと思い知り、対応出来てない自分が情けなくも思います…ショボーン
イレーネさんは「この先これ以上の辛い事はもう起きないと思うよ」と言ってくれました。その言葉が本当に嬉しかったですえーん


さて、アチューンメント中は開始早々手の平が物凄い圧で抑えられ重たくて、ガイアのエネルギーを感じる事が出来、安心しましたキラキラ
最初マゼンダや紫が見えてましたが、終わるとイレーネさんからマリア様をそばに感じる、と言われ、今まで言われていた誰か不明だった女神の存在は、マリア様だったのか?と思いましたキョロキョロ

翌日は雨も降らず、山形の出羽三山神社(羽黒山の方)や五重塔に行き、全く下調べをしてなかったのに、そこに瀬織津姫さんが祀られてる所があって、お鏡もピッカピカで、このタイミングに感動しましたキラキラ

こんな気持ちが不安定で恐らく良いエネルギーを放ってなかったんじゃないかという中で、伺うのは申し訳なかったんですが、イレーネさんとたくさん話し、美味しい料理も食べ、疲れを溶かすように温泉にも2回入って、気持ちよく寝れて、全てに癒され、エネルギーチャージ出来たのか行きよりも少し元気になりました星

行動出来る分のチャージが出来たここから先は、少しずつ前を向いて、自分でどうにかしなければなりません…今回の事が、爆弾が、どう未来に繋がるのか。ただのきっかけにすぎなかったのか、ストレートに行くのか紆余曲折するのか、まだ何もわかりませんが、私が一歩進む為に必要だった事は確かです…
それでもまだ気分は落ちる事もありますがショボーン

自分の未来の為に最善の選択をし、この経験をバネにして、成長して行きたいと思います。

長々と失礼しました!
お読みいただき、ありがとございましたバイバイ