かぼすにレイキを送って下さった方々へ | ゆいのブログ

ゆいのブログ

石のこと、行った神社や景色、レイキのことなどスピリチュアルだけに限らず、全然関係ないことも書いていくつもりです笑


久しぶりの更新です。

以前、オカメインコのかぼすにレイキを送って下さった皆様、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました(_ _)


あのあと食欲も落ちるほどしばらくズッコリ落ち込みましたが、もう大丈夫です、元気ですニコニコ

神社にも行きまくって癒されてますキラキラ

また、ペットショップでオカメを見つけては、悲しくなりつつも癒されております。
もちろん今いる子たちにもデレデレ

今世で生まれ変わって、もう一度私のところに来てくれないかななんて思ったり…
でも、いつか私に寿命が来たその時にまた会えるはず!とかいって来てくれなかったらどうしよ…



読んでる方は少ないと思いますが、
今日は突然のお知らせです。

以前かぼすにレイキを送って下さった方々へ、
私からお礼のレイキを送らせていただきました。
(いただきました、というのも時間設定で流させていただいてます)

・本日11/26の21時〜、お好きな時間帯でいつでも受け取れるように。
・「ゆいからのレイキを受け取ります」と宣言してくださいませ。
・時間は一応15分間としましたが、皆様の必要なところに必要なだけ流れるようにしましたので、15分以上の方もおられるかと思います。

以上のように設定いたしました。

リアルタイムではなくて申し訳ありません😓

正直、遠隔で1度に大人数へレイキを流すのは初めてなので、うまく届いてくれるか不安ですが…
そのくせ、何個かスパイスもいれてみてます。
"何の"、か気付いた方がいたら嬉しい笑い泣き

私自身は流している最中、両腕の肘の辺りまで痛いくらいずっとビリビリしてましたキラキラ
とても楽しい気持ちで行えました!
そして終了後、凄まじい眠気に襲われて、この記事を打ってる最中に寝落ち真顔

皆様お忙しいとは思うのですが、
もしよろしければ、
受け取ってやってください(・ω・`*)


お読みいただき、
ありがとうございました(_ _)