狼の絵、アートパフォーマー☆ファイター☆さん | ゆいのブログ

ゆいのブログ

石のこと、行った神社や景色、レイキのことなどスピリチュアルだけに限らず、全然関係ないことも書いていくつもりです笑

今日は
パフォーマンスを見に
茨城県の五霞の道の駅に行きました。


先月私の誕生日プレゼントにと、
母がファイターさんに
狼の絵を頼んでくれたのがこちら↓
額に入れて撮ったら私が写り込んだのでwファイターさんのブログから画像お借りしました。


そして今回購入させて頂いたのがこちらの2枚
元々は狼はいませんでしたが、
わがままリクエストで入れていただきましたキラキラ
これは同じ狼好きの弟宅にプレゼント。


そしてこれも、狼はいなかったのですが、わがままリクエストで入れていただきましたデレデレ
帰りにすぐ額縁買いに行きましたんアップ


狼を入れて欲しかったのは私、
でもリクエスト言ったのは母ニヤニヤ
なんてったって、情けないことに
私は見た目と違って結構な
チキンであがり症真顔

3人ならまだいける、
5人になると若干の勇気が必要…
少しでも人数がいると、挙手出来ない。
一気にこっちに向く
たくさんの視線が昔から怖いのです滝汗
母の横で、
アレ狼入れてもらえないかな…
とボソボソと言っておりましたゲロー


そんな話はどうでもいいのですが、
この絵凄くないですか?!

すべてスプレーで描いており、
細かいところはスポンジなどで
草などの背景を作っていきます。

そして
カッコよすぎる神秘的すぎる!
狼好きにはよだれ物酔っ払い酔っ払い
狼がいてもいなくても
絵そのものが最高に素敵なんですキラキラ
でも、せっかくの作品に
失礼なことかなと思いながらも
狼好きとしては
その神秘的な世界にどうしても
狼を登場させて欲しくなっちゃいました笑い泣き

そして生のパフォーマンスは
もう、凄かった
説明したくても言葉では表現が難しいアセアセ
言えるのは、ただただ凄い。
それしか言えんのかバカなの?って感じですけど…
発想とかね世界観、素晴らしすぎる。
ずーっとそこで見ていられる。

是非動画におさめようと思ってたのに、
肉眼でしっかり見ていたくて、
おさめておりません真顔
出来上がっていく絵を見ていて
感動で、途中涙が出そうにもなりました。

狼以外にも、鹿や動物なしの背景、
宇宙などの絵も描いていらっしゃいます。
どれも素敵で癒されますデレデレ

色々書きたいですけど見た方が早いので、
気になった方はどうぞ、
ファイターさんのブログ、
HPを見てみてくださいグッ

また行ける範囲でイベントがあった際には、
是非行かせていただきたいと思いますルンルン