はじめまして、こんばんわ | ゆいのブログ

ゆいのブログ

石のこと、行った神社や景色、レイキのことなどスピリチュアルだけに限らず、全然関係ないことも書いていくつもりです笑


はじめまして。

昨年10月からイレーネさんのもとで

臼井式レイキを学び、

1月27日に

レイキティーチャー認定をいただきました、

ゆいと申します真顔


ティーチャーになったことを機に、

ブログを開始することにしました(・∀︎・)/




プロフィールもありますが、

ここでも軽く自己紹介をさせていただきます

普段は看護師をしてます。
パワーストーン、神社巡り、

景色巡り等大好き。
目的のためなら長距離運転なんのその。
小心者の人見知りを

必死に隠して強がって生きてますニヒヒ

ちょっとガサツな

独身アラサー女子ですデレデレ

ブログを書いたことがないので、

何を書いていいのか

まだわからない状態ですが、

石のことやレイキのこと、巡った場所など

少しずつ色々書いていこうかなと思います。


どうか暖かく滝汗

見守って頂けると嬉しいです。


レイキヒーリングや伝授につきましては、

私の準備が出来ましたらブログで

お知らせさせていただきたいと思います。


これからどうぞよろしくお願い致します(_ _)