お見合い後の連絡はどれくらいの頻度で取ったらいいの? | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です



月曜日から夜更かしではないですが、久々に2時までお酒のお付き合い。

ちなみに、私は一滴も飲みません(笑)

夜遅い日ほど、朝目が覚めるのが早いでんですよね。

朝から京都で働いてました。

今日は、早く寝ようっと。



さて、今日はお見合い後の連絡はどれくらいの頻度で取ったらいいのか??というお話です。

結構、よく聞かれます。

ラインって、得意な人もいるし、苦手な人もいます。



なかなかペースをつかめないかもしれませんが、ラインをしている相手の頻度に合わすのがベスト。

ペースを掴むまでは、1日1通が良いと思います。

連絡をしていて、メールが好きそうだなと思うと、連絡を増やす。嫌いそうだなと思うと減らす。ということを心がけてください。



長さも相手に合わせるのがベスト。

相手が長いラインだと、長く。

会話のキャッチボールをしたい人もいます。



ラインより、電話の方が良い人もいます。

その方には、3日に一度電話をするなどでも良いです。

相手の居心地のよい連絡方法で連絡をとり、仲を深めてくださいね。



くれぐれも、お見合い後、次のデートまで連絡を取らないなんてことはしないでくださいね。




滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。



結~YUI~結婚相談所