高収入の人とお見合いしたけど、やっぱり合わないわー。でも次の申し込み人も高収入。。 | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です。

最近、カフィインアレルギーでコーヒーが飲めなくなりました涙

コーヒーを飲むと気持ち悪くなるので、飲むのを我慢しているんですが。

外にお茶しに行くと、なかなかホッとが飲めなくて困ってます。

ホットの飲み物はほとんどカフェインが入っているんですよね。

今日は、どうしてもホットが飲みたくて、ホットミルクを注文。

カフェで牛乳飲んでました(笑)



今日は
高収入の人とお見合いしたけど、やっぱり合わないわー。でも次の申し込み人も高収入。

というお話です。



私の友達で某大手の結婚相談所に入会しているアラフォーの彼女。

若く見えるし可愛いので、お見合いも結構組めているみたい。

ターゲットは、ずばり高収入の男性。

相手の収入は最低600万以上はないとダメと豪語しています。

でも、何回お見合いをしても、この人とは合わないわ~。

とか、○○が気になって無理。

と色々理由をつけては次に進まない彼女。



この彼女が本当に求めている結婚相手は、収入が高い人ではないんでしょうね。

話を聞いていると、女性扱いが上手で、彼女を喜ばせてあげる人とお付き合い・結婚がしたいようでした。



このように、自分が探している条件の男性と、自分が結婚したい心の底で思っている男性は違うことが多いんです。

あなたはどうですか?

婚活の条件に挙げている男性は本当に結婚したい男性ですか?

今一度、考えてみてくださいね。



滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。


結~YUI~結婚相談所