結婚相談所で、好きになって結婚はできるのか?? | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です。


今年、会員様の結婚式にお呼ばれをしているので、着物を購入しました。

何気に着た着物が80万(笑)とかで、着物の奥深さを知りました。  

これ↓

普通のドレスで80万って、相当ですよね。




それでも、会員様の結婚式。

変な格好では行けないので、私的に頑張ったお着物を購入。

しっかり着物の分、仕事したいと思います!(^^)!



さて、今日は結婚相談所で、恋愛結婚はできるのか??というお話です。



結婚相談所に入会をする際に、「好きになって結婚できますか?」と聞かれることがあります。

結論から言うと、

みなさんお相手を好きになって結婚されていますよ


だって、結婚ですよ。

一生、その相手と一緒にいるんですよ。

好きじゃないと結婚しようと思わないですよね。



ただし、あなたが20代に感じた熱烈な恋愛感情とはまた違います。

熱烈な恋愛感情を結婚相談所に求めるとなかなか結婚できません。



結婚相談所ではどちらかというと、穏やかな恋愛。

一緒にいると落ち着くなとか、楽しいなという感情が生まれることが多いです。

これも恋愛だと思うんです。



結婚相談所で婚活しようとしているそこのあなた。

結婚相談所では、穏やかな恋愛はできます。



あなたが目指しているのは、家庭生活なので、熱烈な恋愛は必要ないと思うんです。

恋愛をして結婚したいと思っているのであれば、穏やかな恋愛をして結婚するのがいいと思いますよ。



滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。


結~YUI~結婚相談所