メイクレッスンのメニューができました。 | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です。


今日は私のプロフィール写真を撮影しに行きました。

プロのメイクさんとカメラマンさんに撮影してもらったのが、これです。

ジャン。

全然違うやんってお言葉をもらったのですが、本人です。

今年は髪の毛、茶髪でいこうと思います。



さて、今日はメイクレッスンのメニューができました。というお話です。


今日プロに方にメイクしてもらって、改めて思ったこと。

このメイク再現できない(笑)

多分、会員様も同じことを思っているはず、、ということで、新メニューメイクレッスンを作りました。

少しでも写真に近いメイクができるように、レッスンします。

もちろんヘアメイクのプロの方ですよ。



お化粧に慣れている方、そうでない方がいるので人によってレッスンの回数は違いはあると思います。

・全部、一からメイクを習いたい方

・アイメイクだけ、チークだけなどポイントメイクだけ

あなたに合わせたメイクレッスンをご提案します。



初回 120分 6000円(税別)

カウンセリング 30分

メイク道具同行ショッピング 30分

メイクレッスン 60分

こんなメニューを考えています。



メイク道具は手持ちのものを持参して頂き、足りないものを購入してもらいます。

そして、自分のメイク道具で、写真に近くなるメイクをお教えします。



2回目以降は90分で5000円(税別です)

あなたの婚活に少しでも貢献できるようなメニューです。

メイクに自信のない方は、ご相談くださいね。



滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。


結~YUI~結婚相談所