卒業しても、お付き合いできる結婚相談所です。 | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です。

卒業した元会員様より、連絡がありました。

今妊娠中の彼女、結婚式で着たウエディングドレスをリメイクして、赤ちゃんのセレモニー服の業者さんを探していたようで、お知り合いがいたら教えてくださいとのこと。

リメイクしている会社さんは知らなかったので、Facebookで知り合いに教えてもらいました。

めっちゃ可愛いドレスを作ってくださる方をご紹介してもらいました。




やーん、めっちゃ可愛い♡

早速注文されていました。

新しいリメイク屋さんとの出会いにも感謝。



結では成婚退会されてそれで関係が終わるわけではなく、「こんな知り合いいませんか?」
など聞かれたり、赤ちゃんが生まれたら会いに行ったりするアットホームさだけは自信がある結婚相談所です。



アットホームな結婚相談所で婚活されたい方は、是非結へお越しくださいね(^^♪


滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。


結~YUI~結婚相談所