残りの2本( •̀∀•́ )b※注 痛ネイルですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

あからさまなサムネ対策www

{D470FA54-195F-4EAC-8C8A-A7FA1C00E112:01}


残りの右手2本やっつけました~◡̈♥︎
"赤いナニカ"は一応薔薇の3Dです(((;꒪ꈊ꒪;)))
なんで赤の薔薇のヤツ使わなかったんでしょ...
だって朝まであったのに行方不明になってたんだもん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

あぁぁ(;ↀ⌓ↀ)こんなんで限界です。

{41C0683E-6CA4-49D5-A225-13C2C9082727:01}

うん、リボンがねー...黒で台無しw
白パケでやったのがまずかったんです、はい。
マークも白パケ....もっとアレなんは緑とピンクのライン?がgloccy(艸*>3<*)∵ぷっ
残念な感じですw
恥ずかしげもなくよく載せたな...(((;꒪ꈊ꒪;)))

使用ジェルさーん(๑`・ᴗ・´๑)
ネイル工房
プレミアムベース
白パケ アップルブロッサム
白パケ ホワイト
gloccy
ライプグリーン
メモリアルピンク

さて、このネイルなーんだ?(●♡ᴗ♡●)
このへたっぴさじゃ...꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
ホント、ザンネンなお爪www






{47C7572B-8B85-4F63-8403-4179E6812668:01}



12/5 まこちゃんお誕生日おめでとー(●♡ᴗ♡●)