クリスマスネイル♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

薬、塗ってませんw
先にオイルで写真♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんななりました(*>ω<*)♡
2本やってないから補強です、バンソーコ大事◡̈♥︎

{8705FF28-22FE-4B22-AF23-9631672532D0:01}

{91E54A9E-5527-4445-83D4-5F851B5CC23F:01}

まぁ.....見れるんじゃないの..?←
シール様様w

使用ジェルは
gloccy
ベース
クリアレッド←ピンクですw
ブライトレッド
クリアグリーン
ライプグリーン
トップコート(ピンク)
BC(薬指)
L2-02
ハードジェル

ピンクのトップ、艶が消えるのはなぜでしょう...꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
触ったりしてないのに(;ↀ⌓ↀ)

爪裏怪しいからしばらくは長さ出せません...短!!
爪ちっちゃ!!www

ダーマバリア使ったけど、出るかな(((;꒪ꈊ꒪;)))
明日までビビっときます(。´・ω・)