指をくわえて...//うーめーฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

ブロ友さんと遊んだ~って記事に心の底から羨ましく思ったちびです。
いーなぁいーなぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
これだから田舎は...←
どなたか遊んでやってください←人まかせ(艸*>3<*)∵ぷっ


{219BC1F2-A4F8-4D4F-97E3-4346288C0BDA:01}


↑こんなのを探してやってくださいw

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

大切な方へ年末年始のご挨拶上品な高級梅干し『紀州南高梅貴珠(きじゅ)』
{B19F51D5-B409-4EB8-B229-11A5F19652BB:01}

梅見つけて応募しちゃいました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなんですよ~(●♡ᴗ♡●)酸っぱい系♡
おかずの味付け梅味、ってもの我が家では珍しくないです(*>ω<*)♡

よく食べるのは自家製梅。売ってあるのはふつうの紀州梅、カリカリ梅....上品なものも食べたーいてことで自分で食べますヾ(・ω・o) ォィォィ

お歳暮用て書いてあったけど..せいぜい実家に持ってって自分で食べることでしょう(艸*>3<*)∵ぷっ
あーたーれっ◡̈♥︎