マンハッタン&ボディクリームず(。•ㅅ•。)♡ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

これも九州限定でしたっけ?
{7AF8C026-106A-4D35-A64D-D484A2A136CA:01}

マンハッタン◡̈♥︎

何かしらの交流があったらこれ次送りつけますw( •̀∀•́ )bネイル関係じゃないです。。だってそんなコウカなもん持ってないし(||´д`)o=3=3人様にあげれるようなもん持ってないんだもの...Σ( ꒪□꒪)‼
食べ物に走るようです、w

いろいろググってたら佐世保バーガーがすごく食べたくなりました。あとはシシリアンライス(๑´ڡ`๑)♡”と←まだあるんかいwwwさつま揚げとラーメン..はそうでもないけどwと!焼き鳥!!!←鳥といいながら豚やら牛やらなんでもあります、徒歩圏内にゴロゴロあるじゃない、焼き鳥屋(艸*>3<*)∵ぷっ
佐世保バーガーはもちろん長崎まで行かなきゃ食べれないし、シシリアンライスは佐賀まで行かなきゃなんで、すぐには食べれないんです..あ!長崎といえば...お会いしたい方が..✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

九州お越しの際はぜひ声かけてくださーい◡̈♥︎福岡に至れはなーんもなくて食い倒れしかないからw、美味しいお店ご案内いたしまーす(๑´ڡ`๑)♡”結構当たり外れがありますΣ(‘◉⌓◉’)

いつの間にか食べログになってますけど꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

前置き?長すぎwどーでもいい内容なのにwww
モニターで頂いたこちら、今日から使ってみたいと思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
まだ使ってないけど(U óωò)なんのための事前報告でしょ?
{E817E677-A5F6-46BF-BCEE-40583E3A6CC8:01}

マジック トゥ ラバース ナチュラルフレグランス ボディクリーム४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

箱転がってるwww
{B44037F0-744D-4705-9B0F-614C2DD12921:01}

お尻用ジェルのPeach Rose◡̈♥︎

リンクは...また後ほどw