嬉しい当選♡ | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー



今日は
ガチャ活♪


グラニフのシャドートートに
ガチャ付けて笑笑






最初ガシャココへ

にっこり〜ノのお弁当ぬいぐるみ


たまごやきポーチにつけたくて

一回回したら出た!




可愛い♪



ウィンナー星人欲しくて



赤いの出るまで

3回回した!!🐙笑笑


怖いんだよなー🤣❤️







そして

目的のぎょうざちゃん




まっすぐが出て来てくれた♪

開封するまで中わからないからワクワク☺️



まちぼうけ

サンリオキャラクターズ3


いろんな店舗にある度に中身覗いては

キリミちゃん出なくて悲しんでて、、、




遂に!!

キリミちゃん入っているオレンジのカプセルが見えるではありませんか!!🧡


シナモンロール最初出て

キリミちゃんのご登場😭

待ってました🐟🧡


インスタの企画に応募したら

欲しいやつの副賞当たって嬉しい😭💕





届くの楽しみ過ぎる〜💕




ブルボンのちょこあ〜んぱん🤎





では