グラニフ!! | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー




幼稚園送ってから
1人でイオンへお出かけ〜✌🏻


まず
1番のお目当てのグラニフ!!



欲しかったクリップボードにトートバッグ


ビューティフルシャドーが15周年迎えて

シャドーの商品5,500円以上購入でアクリル貰えるみたいなんだけど、





諦めてたら

店員さんアクリル見せてくるから可愛くて買う予定ない物も買った🤣🤣🤣笑


本当可愛い〜


うちわとシールも貰って

イカクのシールはスタンプラリーで貰った🤎

5月まで集められたみたいだから、持って来ておいて良かった♪


その後ガチャガチャへ!!


HARIBO ゴールドベアソフビマスコットボールチェーン


見た事なかったから一回だけやった!!


はちゅはちゅリング



マスコット出るからその前に回したくて☺️






可愛い〜


カラビナにもつけてみた





そして

デコホームよって

クッションカバー各々買いーの




サンリオへ!!



ぺたぺたみにりあんのぱおちゃん可愛くて🤣🖤


キリミちゃんも♪


ぱおちゃん宇宙人で

頭が口だからな😵‍💫笑




キリミちゃんは

マイ筆箱につけた🤗





帰りに

スタバのストロベリーフラペチーノ飲んだ🍓💕




ゆっくり買い物出来て良かった〜♡