まちぼうけ | yuiブログ

yuiブログ

杜の都 30代 2023.2月から緩くパート★
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ、ミニチュア大好き♡フォロバ目的さよーならー


今日から
発売の、、、まちぼうけ屋台の場合❤️

夫に言ったら
行くか!?
言われて行ってきました♩
連れて行ってくれてありがと😘

今日から入荷で
絶対あるはずなのに
見当たらなくて
店内3周くらいしてやっと見つけた🤣



🐙🦑🐟


たい焼きかたこ焼きかイカ焼き希望でガチャしたら、、、


ベビーカステラ

たこ焼き

たい焼き

イカ焼き

と出て🤣



ここまできたら

コンプリートしたくなってしまい笑笑

スムーズに行くわけ無いけど

最後の一回望みを込めて回したら、、、


イカ焼きでした😂😂😂

その前に

夫が回してくれたんだけどたい焼きで🤣🤣🤣


カプセルカラーもどれも同じだから

諦めました😭


インスタで

ラムネと交換してくれる人募集しよ🥺笑