IKAKU!!!!! | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー



三男帰ってきて
おやじっちのお家に泊まってるので
私も子供2人連れて泊まりに行った✨😊

その前に
エアリで買い物〜!!




グローバルワーク

a.v.v

グラニフ

GU

で大量に子供達にと、私に服を買ってもらった🤣


ありがとう!😭


で、

グラニフでIKAKUのバッグめっちゃ可愛くて欲しくて見に行ったんだけど、

店舗に置いてないの、、、🥲


でも

サイトで見たら在庫残り僅かだけど、あるっぽいんだよね、、、






人気で再入荷するくらい🤣



不安になりながら

店員さんに聞いたら10分位探してくれたの


それでも

在庫2つあるんですが

後ろの倉庫の何処かにあって

お時間あったらそれまで探しておきます!って言ってくれて


欲しいから

あるのに買わないのはお馬鹿だから

いくらでも待ちます!!


って

行って


店の目の前のソファーにちょっと座って休憩してたら


ありましたぁぁぁぁぁ!!

って持ってきてくれた🥹❤️❤️❤️❤️



良かったぁ❤️


すぐに買ってもらってゲット✌︎('ω'✌︎ )




可愛いなー、、、笑

因みにトレーナーと財布は却下された笑笑



いやー

今回もたくさん買ってもらいやした🤣笑