雪組♪一般前売日「ベルばら」 | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.






こんばんは♪


今日は、
雪組「ベルばら」大劇場公演、
一般発売日でしたね~


どうでしたか??


結い綿、
立見、2枚!取れました♪
1列目が取れた〜



一般ではいつも、
サイトの日程一覧に入れても、
S席やA席は✕


なので最初から立見狙い。




ーーーーー
10時。
ピッタリにサイトの一般販売をポチッと。


アクセス集中で、いつものリロード。。。



10時24分。
諦めかけてたら日程一覧に入れた。


二次で取れてた、おなじ日の午後。
立見だけ◯


日程の◯をポチッと。

席おまかせ、1枚でポチッっと。
座席?の番号が出てきて。

カード決済に進むまでに3回、
アクセス集中でチケットサイトの画面から、
飛んだ。



焦るよ〜

「サイトの反応していません」って。


ここ最近、素直に決済に進めない。
寿命が縮まる思い。


結果、無事にゲット!



で。
引き続きリロード。


10時41分。
日程一覧に入れた。


翌日の公演、立見だけ◯


ポチッと。
やっぱり、
素直にカード決済画面に行けず。。。

ふ〜




ーーーー
大劇場で、3回観られる♡


一泊二日で、3公演。

楽しんで来ますね♪



B席1回&立見2回。

ほんとは、一泊二日を3回位したかった。

結い綿の好きなショーは無いけど。。
15分くらいはあるけど。


楽しみ♡楽しみ♡



遠征。
新幹線かな。
ホテルはどうしようかな〜