月組♪ステージ衣装コレクション | 結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

結い綿です♪桃栗三年!男役は10年らしい♪

宝塚歌劇のショー&レビューが好きです♪
男役&娘役が大好き。
Hello ♪
Takarazuka Revue.
This is a picture diary.





こんにちは♪


月組♪
日比谷シャンテ

「ステージ衣装コレクション」

行って来ました♪










月城かなとさんがトップに、なってからの公演ポスターが並んでました。


大階段?もあった!
その横にはスマホスタンドが。
自撮り出来ますよ。


フリューゲル、万華鏡百景色、GOAT、の
短い映像が流れています。
画面の前に、椅子が3つ。



狭いスペースに、ギュッと詰まっているので、少ない時間でも楽しめますよ~


7月7日までやってますよ。




大階段&海乃美月さんお衣装♪

細っい!



ーーーー
さあ、
今日は10時から!
雪組「ベルばら」一般の日!!


どうかな~

取れるかな〜


皆さんも頑張りましょう♪