ステージは宇宙 | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

ステージは宇宙

皆様、おはこんにちばんはチュー

朝昼晩、いつ覗いても大丈夫ラブ

脇田唯の公式日記です指差し



昨日はお友だちであり、

尊敬しているアーティストEIMAYくんのライブ。


撮影カメラマンと場内アナウンス。

スタッフとして入らせていただきました予防


久しぶりにライブの撮影やらせてもらって、

私自身楽しかった。

やっぱ、ライブっていいよね。

アーティストさんはもちろん素敵だけどさ。

私は割とファンの方々のお顔がイキイキしてるのを見ると感動すんだよね愛


みんないい顔してるキューン

楽しそうだし、

本当にエネルギーを受け取ってる感覚。


カメラマンしてるとステージと客席と。

どちらからもパワーが出てて、

その中に溶けていく感じで、

すんごい疲れるし、

すんごい心地いい。


お写真はどんな形で皆様の目に触れるか。

私も楽しみですニコニコ



カメラマンを目指してたわけじゃないけど

こうして頼んでいただけることや、

同時に動画回したり、

場内アナウンスもしたり、

自分のやってきたことで

プラスアルファの働きができるのは


職業としての肩書ではなく、

脇田に頼んでよかった、って言葉に繋がるなら

とても嬉しいことだなって思う。





ステージは宇宙みたいで。

いろんな感情や景色がグルグル渦巻いてて

飲み込まれたり

漂ったりして

悲しみも喜びも

キラキラと光ってて

確かに視えるのに掴みとれない


だけど、

その一瞬だけでも

片隅だけでも


何度も感じたくて

触れてみたくて


夜空の星を眺めるように

ライブハウスに行くんだな。


脇田 唯のmy Pick