クラアク芸術堂 第1回公演
『5月の蝶』

【脇田唯予約】

http://ticket.corich.jp/apply/82279/003/

※特典有〼


これは夢か?
それとも俺は夢と現実の区別がつかなくなってるのか?
夢と現実が区別できなくなる「バタフライ病」が蔓延する街で巻き起こる
不思議エンターテイメント!!


【出演】

有田 哲
伊達 昌俊
脇田 唯〈客演/POST〉
田中 温子〈客演/NEXTAGE〉
町田 誠也〈客演/劇団words of hearts〉
井口 浩幸〈客演〉
高橋 寿樹
田邊 幸代
長枝 航輝
若月 篤
信山E紘希
佐藤 誠(研修生)
遠山 くるみ(研修生)
中村 雷太(研修生)
檜山 真理世(研修生)
八木 友梨(研修生)

【公演日時】

2017年5月26日(金)~5月28日(日)
5月26日(金)19:30
5月27日(土)14:00/19:00
5月28日(日)12:00/16:00
※開演の30分前から入場できます。

【会場】

生活支援型文化施設 コンカリーニョ
(札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F(JR琴似駅直結)
※会場に駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください

【料金】

<前売・予約>一般2,300円/25歳以下1,500円/高校生以下500円
<当日券>各500円増

【スタッフ】

作・演出 小佐部 明広
舞台 高橋 詳幸
舞台デザイン 高村 由紀子
照明 上村 範康
音響 大江 芳樹、小佐部 明広
衣装 松島 みなみ、喬本 珪
小道具 佐藤 智子
ダンス振付 遠山 くるみ
映像 荒木 洋航
宣伝美術 山木 眞綾
制作 山木 眞綾、種田 基希
<主催>クラアク芸術堂企画運営委員会
<後援>札幌市
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-23 16:33:30

Kissing goes by favor.

テーマ:ブログ
皆様、おはこんにちばんはクローバー
朝昼晩、いつ覗いても大丈夫ちょうちょ
脇田唯の公式日記ですドーナツ

{2F4387A1-A90A-49A7-B7BE-3A496351CF53}

昨日、また1つ、楽しみにしていた予定が終わってしまいました。

行ってきまスリーマンライブ


ほんべつ肉祭り 2017


肉の音返し

と、お肉3部作が完結編を迎えてしまったわけです。

{ECFE9B6F-AFD6-4D6F-91C2-9E57D77F32E0}

みんな楽しそうで。

お客さんたちが、私たちと積極的に楽しもうとしてくれてる感じがすごくて。

回を重ねるごとに、なんか、結束も強くて。

私は、普段1人で活動してて。

なんか、こういう雰囲気をあまり味わえないから。

楽しいんじゃ!

(笑)


たぶん、ものすごくはしゃいでる。

{BFD7FA63-933D-4784-9CD0-9B4ED6785CD7}

リラックスしてられる場所。

同い年の泊んは、やっぱ、なんだかんだ、リーダー気質だなぁって思う。

そこに音楽でも、人としても寄り添ってる藤田くんもすごいし。

私と同じくソロで活動してるイノイタルくんも、空気作るのが上手で、CocoStretchや私と絡むのも上手い!

すんばらしき人たち。

僕は、安心してダラーっとしてます(笑)

{B6636328-BEB3-4C06-A228-652E2B1C6498}

泊んが、ライブ終わって、交流会も終わった時。

ポツンと、

「終わりたくないね〜」

って言ったの。

なんか、よく分からないけど、
ちょっと泣きそうになった(笑)

いや、会えるのよ?(笑)

明日から二度と会えないとかじゃないのよ、このメンバー。

けど、寂しいなーってのは、たぶんね、お客さんとの作れた空気のおかげだと思う。

なんか、それぞれのファンでもちろん、分かれてるんだけど、なんつーか、そーゆーの越えた感!

これが一体感って言うんだろうね。

いや、これ、私が勝手に言ってることだから、他の3人の気持ちは知りませんけど、もしかしたら、脇田唯、めっちゃ盛り上がってるなって笑われちゃうかも知れないけど(笑)

{2463121F-C0A0-4B81-AE38-0949EEDD206B}

美味しいお肉も食べたしさ。

お客さんたちにも、ほんべつのお肉食べてもらえたしさ!!

Twitterにも書いたけど、

嵐のさ、松潤みたいに

「俺ら5人で5万人幸せにしてやるよー」

きゃー!

みたいなことは言えないけど。

間違い無く、俺ら4人であの会場は幸せにしたと思うの(笑)

ほいで、カズレーザーみたいに、

「ここ、Wi-Fiとんでんな!」ってね、

Wi-Fi見えないんだけどさ(笑)

間違い無く、なんか素敵なキラキラしたあったかいものが飛び交ってた気がするわけ!


ってことで!

{9E05B179-21B9-4F64-8D83-D419E928ACB7}

その日のうちに、

やることにしたよ!!

俺ら4人で

お前らのこと

幸せにしてやんよ

ΣΣ(・ω´・+)

(笑)

だから、

空けといてくんないかな。

君のスケジュール。

俺たち4人にくれよ。

そして、いい子にしてて!!

サンタさんが、なんか、プレゼント持ってくるかも!(笑)



とりあえず今は、

イタル氏、勇斗ファン歓喜のお写真をどうぞ(笑)

{B5050D77-2703-4C91-BBFF-3DB3AA116D25}

したっけニヤリ



★おまけ★

Kissing goes by favor.

キスは好意に従う。

キスをするっちゅうことは、好意があるっちゅうことです。

人のために何かをしようってのは、無償の愛ももちろんあるけど、きっと、その人を幸せにしたいと思うから。

つーことで、
僕らがライブを決めたのは、
まぁ、恩着せがましく言うつもりはないんだけど、

ライブやってほしいって、

みなさんが言ってくれて

みなさんのことを


愛してるからやで!!



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。