2021年のクリスマスイブは | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

2021年のクリスマスイブは

皆様、おはこんにちばんはニコニコ

朝昼晩、いつ覗いても大丈夫オエー

脇田唯の公式日記です大あくび


東京の快晴の多さに、

かなりハッピーな毎日。


天気いいのよお願い

素晴らしい笑ううさぎ



やー、しかしアレだな。

自撮りしなくなったなー(笑)


元々、写真は写るより撮るほうが好きなんすよ


ブログやらSNSやらを

書こう!としたときに、

あ、写真ねーや!ってなります(笑)



ぼっちで食べたクリスマスっぽいもの(笑)


そして、どうしてもチキン食べたくて

イブに食べた人生初ウェンディーズ(笑)

ウェンディーズ?

ウエンディーズ?



ケンタッキー食べたい!

と思ってもある場所も分からんし(笑)


さすがにコンビニのチキンはちがうし。


たまにはこんな感じのクリスマスもいいもんすね。


さ、今日も元気に舞台へ!!



脇田 唯のmy Pick