この親から生まれてきてよかった。 | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

この親から生まれてきてよかった。

皆様、おはこんにちばんは口笛
朝昼晩、いつ覗いても大丈夫照れ
脇田唯の公式日記ですてへぺろ


Twitter調べですけど、
キメキメの写真より、
スッピンの方がいいねつくんだけど(笑)

どゆこと!?(笑)


自然体が好きってことかな?(笑)


いいことかな(笑)

よし、いいことってことにしとこ。



この前さ、
久しぶりに、
回らないお寿司屋さん行ったのね?


なまら美味しかった寿司


うにちゃん。


中トロちゃん。


ズワイガニちゃん。


サクラマスちゃん。

幸せでした。

ご馳走様でした。



美味しいものは
元から好きですが、
最近はより一層、
美味しいものが身にしみますね。


安平の甘露アイス美味しかったー!


余市のジェラートも最高でした。

fruticoさん。

夏はアイスですね。


大人座のパフェも美味しいっす。

食べ物食べてる時が1番幸せだわ。

めっちゃ食べちゃう(笑)

バクバクバクバク





胸を抉るような悲しいこともありますが、

笑えることに感謝して、

泥臭くても、

カッコ悪くても、

這いつくばってでも、

生きてやるよ。


私は父上と母上から生まれてきたことが
1番の誇りだなぁって、
改めて思った。

心が折れそうになることもあるけど、

今日実家に帰ってきてよかった。

母さんと父さんはいつでも、
母さんと父さんで。

私はこの二人のことが大好きだ。

もちろん次元もね!(笑)