禍転じて福と為す | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

禍転じて福と為す

皆様、おはこんにちばんは口笛
朝昼晩、いつ覗いても大丈夫チュー
脇田唯の公式日記ですゲーム


昨日は、POLICEでした(笑)

動いてるポリスはこちらから( •́ฅ•̀ )



や、でも、昨日の放送は面白いと思うよ!

(笑)

観てくださいブタラブラブ

なんかね、
めっちゃ楽しかったキラキラ


なんか最近、すごくいいルンルン

なんか、すんごい楽しい!

ストレスフリー!!

周りの環境がガラッと変わることが
本当に立て続けに起きて、

その中でね、
楽しいことばっかりよくるくる星

もう、なんか、ありがとうだわチョキ上矢印


こちらは大人座での
スタッフミーティングの際に出てきた
まかない。

まかないの域を越えてる。



関わる人たちが。

周りにいてくれる人たちが。

本当に。

オンライン、オフライン関係なく。

もちろん、
ファンのみんなも含めてね?

すごくいい環境にいます。

あたし。

ひとりひとりに本当に元気をもらってる。


そしてくるくる炎

ついに!!
‪あと7人の購入で
無観客動員200人達成!!‬

‪「ワールドエンドスケッチ 朗読配信!」が 500 円で販売中! 7/6まで見れます🙇🏻‍♀️‬



本当に観てほしいです唇

今回と、
バースデーライブ。

オンラインにして見てもらえてない方は。

申し訳ないけどFacebook、
整理させていただきます。

元々、Facebookの友だちは、

●知人、友人
●お仕事関係者様
●実際にお会いしたことがある
●イベント、芝居、ライブに来てもらえる方
●ファンクラブに入ってる人

などに限定させていただいており、

いつもは

お芝居遠くて見れない、
時間が合わないから見れない

というお断りで観ていただけてませんでしたが、
今回は関係ヾノ∀`)ナイナイ

それでも、見ていただけないなら、
それは、たぶん。

私に興味ない!(笑)

そしたら、

「おともだち」

って名前がつくことには
少し違和感を覚えます。

私はね?


リアルの繋がりもなくて、
活動も見てもらえないとなると、

ただ、他所様のページの
おともだちの欄に顔写真が並べられるだけ。

そんなの、お互いに嫌ですよね?

だから、
整理します注意


緩やかに応援したい人は
Twitterで繋がっといてꔛ‬𖤐˒˒*

Facebookはやっぱ。

「ともだち」だからさ。

うん。

お芝居ね。好き嫌いは別として、
一回は見て欲しいのよ。

ってか、やっぱ、芝居してるところ。
それを中心に他の活動があるから。

あたい。

それに興味持たれないと、
相互友だちでは居られないや。


ごめんなさい。

これ読んでて、
気分悪くする人もいるかも知れない。


でも、やっぱ。
私は、みんなに説明したいし、

別にブロックとかでもなくてさ。

ただ繋がるってことに対してね。
これを機に一旦。

いつか、また、気が向いて、
お芝居見てくれたら、
声かけてくれればいいし。




そして、次が!!
音楽ライブ。

こちらは、私のお誕生日を祝ってほしいやつ。

ꉂꉂ🤣𐤔𐤔

【残り2席】


★直接会場で会えるやつ

‪「唯宵-禍転じて福と為す-リアルチケット」が 2500 円で販売中! https://ssl.twitcasting.tv/post_yui/shopcart/12063


キャパ半分以下にして、
お熱計るし、
消毒もして、
マスクもしてもらって
ライブやります。

あたしはコール・アンド・レスポンスとか
絶対にしないから(笑)

安心してねー唇




★お家で見ますよーのやつ

‪「唯宵-禍転じて福と為す-」が 1000 円で販売中! 


こちら、

7/16 20時お仕事だよ、
遠くて行けないよ、

と言う方も大丈夫OK

2週間アーカイブが残りますグッ音符

録画放送とか見て、
感想伝えたくなったら、
コメに書いてもいいし、

確実に私と話したければ、

LINEアットに、くれれば、
お返事しますよグラサンハート

チャットだとは思わないでね?

山とかにいたら、すぐは返事返せないし(笑)
撮影してたら、すぐは反応できないから( •́ฅ•̀ )

でも、これは確実に読むし、
一対一のやり取り感があるから、
私も嬉しいしハート

ってことで、ヨロシクぉ願ぃシマス•••♡

ただ!
お芝居も見ないし、
活動のこと何にも追ってくれてないのに、

なぞのスタンプ押してきたり、
かまちょ感丸出しの方は、

申し訳ないけど、
無視します。

いや、
だっておかしいしょ?

それ、別に、
私がこういう活動をしてなくて、
ごく普通に友だちだったとしますよ?




おかしいしょ?

友だちにもしないしょ?
そんなこと。

人として、
人にしておかしいことは、

アーティストや応援してる人、
推しに対してすることじゃないの。

距離感。

ソーシャルディスタンス(笑)


それでは、
おつかにかに座

本日も元気に参りましょータコタコタコ