お察しの通りヘロヘロです | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

お察しの通りヘロヘロです

皆様、おはこんにちばんはチュー
朝昼晩、いつ覗いても大丈夫爆笑
脇田唯の公式日記ですガーン


(๑•́ωก̀๑)

ねむた。

ねむた。

ねむたー。

ねむみん。

大変。

ねむたすぎる(笑)


お茶爆ありがとう!!!!!!!!


みんなたくさん、アイテムありがとう。


何より、長時間、見てくれてありがとう!



あんな遅くまで。


脇田飯、おばんざいバージョン。

かぼちゃの煮物と
ピーマンと油揚げの煮浸し
サバターご飯

でした!

しかし眠たい_(」∠ 、ン、)_

やばい。

もう、あれや。
女の子のアレとかぶって、
いま最強に具合悪い(笑)

どんだけみんなに曝け出すんや(笑)

顔パンパンマン(笑)


でも、思った。

お客さん、リアルの方々も10名前後いてて、
ツイキャス繋いで30人くらいいてて。

ママやってたんだもん。

そら、疲れるわよ(笑)