わたしはわたし! | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

わたしはわたし!

皆様、おはこんにちばんはニコニコ
朝昼晩、いつ覗いても大丈夫お願い
脇田唯の公式日記ですラブ


はーい!
いらっしゃいましーハート

あたいがみんなにお酌してあげられたら、
もう、今すぐにでも飛んでいきたい。

一人で心細い人とか
話し相手ほしい人とかいるよねー!

私がミュージシャンなら、
もう今すぐにでもライブ配信したい。

けど、カラオケないと歌えないから
著作権とか色々大変じゃん?

なんかできることないか、
なんかできることないか、

考えてるんだけど、
なかなかにポンコツなので
すぐには思いつかないんだけど、

なんか、みんなが喜んでくれそうなことで
できることがあれば、
この際だから言ってみてね(笑)



とりあえず、
賛否様々あるのはわかってますけど、
練習はしてます。

セリフ覚えてます。

中止だけはしない。

形はどうなるかは
ギリギリまで悩ましてもらうけど。

中止はない。

とりあえず、
何にもしないことはない。





あたしゃ、
みなさんに会いたいんじゃ!


そして、
脇田はちぎれんばかりに
元気ですっ!!


が、正直、
仕事が軒並みなくなっていて、

ウイルスの前に
経済的な打撃が半端ねえっす(笑)

耐えるけどな!

10年選手のフリーランス。
もともと大した稼ぎもないんじゃ!(笑)

こちとらいつも命がけじゃい!
そんなの知っとるわ!

ってことで、
こんな物言いも含めて、
賛否両論あると思うんすけど、
包み隠したところで、
これからも私は私に正直に生きるしか
できないものですから、

もしも、
余裕がある人は、

いまこそ、好きな人たちのグッズとか、
CDとかなんやらかんやら買ってあげてください!!











お外に行くのもはばかられる。
って方もいると思います。
宅飲みにこちら、いかがですか?

唯スキーはジンジャーハイボールおすすめ!
焼酎の方は水割りとかお茶割りも美味しいよ。

飲みやすいと思いますし、
ユイナイトで飲んだ皆さんは、
あの日のこと思い出しながら飲んでみて♥︎︎∗︎*゚