3月になりましたね。 | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

3月になりましたね。

皆様、おはこんにちばんはてへぺろ
朝昼晩、いつ覗いても大丈夫お願い
脇田唯の公式日記です照れ



コロナさん、そろそろ、
お鎮まりになってくれませんかね。

と言うことで、
ひとり暮らしを始めたくせに
めっちゃ実家に帰るやーん

って感じなんすけど、
お母さんが安心してくださるもんでね。

元気です。

放ったらかしにして読めてなかった本読んだり、
amazonプライムで見よう見よう思って
見れてなかったもん見たり、


弟君のお散歩したりしてました。

彼には関係ないからねー。

コロナって何ー?

ってね。

不要不急です。

柴くんは家ではトイレしないんでね!

彼には説明できないですしね。

散歩してたら、
まぁ人が歩いてないことね。

マジで、バイオハザードみたいな。
なんか、もう、
夢の中みたいな。
こんな風景見たことない。

ちょっと不安になったよね。
ずっと次元に話しかけてた(笑)

曲がり角から
同じくワンコ散歩させてる方が来て、
ちょっとホッとしたし。

軽い挨拶だったけど、
なんか、嬉しかったよ。

知らん人だけど。


こういう時だからさぁ。

起こるのは摩擦じゃなくて、
そういう・・・
挨拶や会釈や譲る気持ちや
少しの笑顔や思いやりであってほしいよね!

現代社会でなくなりかけてた、
近所の人や知らん人との会釈?

増えるなら、
そっちのほうがいいよね。

トイレットペーパーやマスク取り合って
喧嘩してる場合じゃねーづら!

いや、マジでさ。
その姿、結構恥ずかしいと思うわけ。
客観的に見たら。

やん!はずかち!
あー、はずかちはずかち!

(笑)

自分で自分を恥じるのって
この世で一番嫌なことだわー。


ごめん、話しずれた。
や、ズレてもないけど。


芝居のDVD 観たい方は
こちらからご購入ください!


よろしくです。

そして、
ごめんなさい。

もう少し時間ください。



やりたい。

やりたい。

やりたいと思ってます。

このあとのこと、
まだわからないけど。

ギリギリまで、
諦めたくない。

もちろん、
お客様に置かれましては、
本当にご自身の健康を第一に考えていただきたい。

そして、会場でも、
最新の注意を払うつもりです。

よほど何かが悪い方に変わらない限りは、
行くつもり。

お金返してーとかもあると思うので、
一週間前までには結論出します。

けど、もう少し。
信じて待ちたい。

今日は祈りながらチケットを一枚一枚切りました。

今は右手が痛いですかに座(笑)







脇田唯×Nanao 3都市2人芝居ツアー

「ワールドエンドスケッチ」

:こさべ あきひろ


ご予約


https://www.quartet-online.net/ticket/yuinanao


【大阪公演】


会場:イロリムラ プチホール

住所:〒530-0016 大阪市北区中崎1-4-15

大阪メトロ(地下鉄)谷町線 中崎町駅1番出口から徒歩2


3/27()19:00

3/28()12:00


ticket:¥2,500


【東京公演】

会場:Scarletvanilla

住所︰東京都目黒区青葉台4-5-6ローヌ青葉台B2


京王井の頭線 神泉駅から徒歩 9

渋谷駅から徒歩 18

田園都市線 池尻大橋駅から 12


4/4()15:00 18:00

4/5()14:00 17:00


ticket:¥2,500


【札幌公演】

会場:wiz you

住所:札幌市中央区南6条西4丁目野口ビル3

5/15()20:00

5/16()17:00 20:00


ticket:¥2,500500 1drink


お問い合わせ:


info@from-post.com


1都市2回以上観劇:2人のプリクラプレゼント

2都市巡り賞:サイン入り2ショットチェキ

3都市巡り賞:最終公演札幌で二人と乾杯しながらお話できる