情報解禁!脇田、全国誌に載るってよ! | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

情報解禁!脇田、全国誌に載るってよ!

皆様、おはこんにちばんは唇
朝昼晩、いつ覗いても大丈夫チョキ
脇田唯の公式日記ですコーヒー


脇田、この間東京行ってたじゃないですか。

なんで、東京行ったか。

実は!!






純喫茶に行ってきたんです!!

え?遊びに行ったのかって?

うん、まぁ、そうですね(笑)


いやいや

なんと!!
私、脇田唯・・・

週刊 FLASHさんに載ります!


6/18 発売のものに載ります!


実は、先日、ミルクに行ったのもこれの取材。

私がオススメする、札幌と東京の純喫茶を紹介させて頂きましたチョキキラキラ

楽しみにしててねハート

全国誌に載れることはなかなかないので、記念に買って応援してくれたら嬉しいですお願いお願いお願い


なんか、そして、大きい自分の写真はもちろん、カメラマンさんに撮っていただいたんだけど、

札幌のオススメメニューは自分で撮影したので。

カメラマン的にも。

ちいちゃくても。

嬉しいなぁラブ

自分の好きなもので、
自分の撮った写真が
全国誌に載るって。

すごいよね。



最近、また、人生が楽しいですチュー

自分でも思う。

ああ、私今イキイキしてるキラキラって。





今年も誕生日企画やってまーす。


7月末までねー!!

したっけニヤリ