もう10月11日ですって。 | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

もう10月11日ですって。

皆様、おはこんにちばんはけろけろけろっぴ
朝昼晩、いつ覗いても大丈夫おさるのもんきち
脇田唯の公式日記ですシナモロール


情報ビュッフェは見てもらえましたかね?

マママルシェの最終回にも出てなくて、
情報ビュッフェの1回目の放送にも出てなかったので、ご挨拶遅れちゃいましたが、引き続きよろしくお願いしますキラキラ

映画コーナーだけじゃなくて、ロケでの出演も増えて来たのかな?

食べたり、楽しんだり!!

皆さんに情報をお伝えしたいと思ってますので、ぜひ、見てねルンルン

番組撮影の後は、新HTBが街中に移ったので、
衣装さんと一緒に近くでランチして来たよ星


麺屋 Q さん

美味しかったー



って日記を、9月の最終週に書いて、そこから、バタバタしすぎて、ブログ更新してないという・・・猛省。


放送時間変わったのでお間違いなく!
HPも見てねバレエ

さて!
私、スナックのママやります乙女のトキメキ



13日の土曜日。

誰も空いに来てくれないと泣いちゃうから、遊びに来てね。

前売り予約で500円引きだよ!

No mapsってそもそもなに?

って人もいるよね。


「No Maps」は、札幌・北海道という象徴的な開拓の地で、
クリエイティブな発想や技術によって次の社会を創ろうとする
“現代的フロンティアスピリット”を持った人たちのためのコンベンションです。
 
集った人々はもちろん、この地で暮らす人々のクリエイティビティを高め、
地図にまだ描かれていない、新たな領域を切りひらいていこうとするものです。

(HPより引用)

まさに、異業種・異世代が出会い、新たなビジネスやコラボを創出していくというコンセプトにぴったりな、期間限定のNo maps主催のスナックなんです!

気軽に遊びに来てください。

何か新しいことを始めたい人。
なんか面白いことやりたい人。

一人で頭の中で考えてるだけではそれは実現しづらいかも知れない。

けど、アクションを起こした人はきっと、何かがスタートする。

人見知りだから・・・
なんて言って、そのワクワクを止めてしまうの?

それってもったいなくない?!

君が動けば世界は回り出す。

今までとは違う風景がそこには広がる。

来るか来ないかはあなた次第。

遊びにおいでよ!ラブ

もちろん、ただ脇田と話したいって人も待ってるよー!


こちらもお待ちしてますグッ星


ご予約お願いしまーす!
この日脇田から予約してくれた人には全員に特典用意しますキラキラ手

したっけ